雑記(その他) Feed

2015年3月17日 (火)

おひさしぶりです!

すっごい書いてない!驚くほどに更新してないわ・・・

すみません、誰も見てないけどすみません。

 

お久しぶりです、店長のタチザワです。

いやあ色々ありました・・・メンバー入れ替え、手術入院・・・フフフ

 

しかしもう落ち着きました。またブログも頑張って更新していきたいと思います!

 

それではまた!!

2013年8月27日 (火)

good evening!!

どうもこんばんは。あっしです。

今日は意外とどうでもいいようで自分としてはとても大事なお話をお一つ。

最近、新橋十米では新しいフライパンを買いました!

もう何といいましょうか、一言で申しますと’’さいこう’’ですね!

このおかげで仕事がはかどっている気がしないこともないこともないです。

やはりなにものにも限界があるのだなとしみじみ思う今日この頃でした。

読み返してみるとまにを書いてるやらよくわからないまま今日はこの辺で!

いざ、さらばっ!!

2013年8月15日 (木)

いやはや。

ご無沙汰しております。ゴジラです!

お盆ですね!

故郷に帰っている方も、東京が故郷という方も、帰らずにのんびりされている方も暑さで体調を崩さぬようお気をつけてくださいまし。

先週の休みは避暑地を求めて鎌倉の寺めぐりをしようと朝早くから動き出したのですが、方向音痴がたたり迷った挙句、海に出てしまい、あまりの暑さと泳ぎ目当ての人々の多さに場違いさを感じ、あきらめて家に帰って不貞寝しました。

皆々様、どうか観光は計画的に!!!

今日はこのあたりで。

あでゅー!!

2013年7月30日 (火)

暑が夏い!!!!!

どうもお久しぶりです。

休日に休日だからといって調子にのって歩き回って疲れが残っているゴリラです。

最近ブログを書き出して思ったことがございます。

『このブログって誰かに読んでもらっているのだろうか』 と。

呼んでもらえていたら嬉しいもんなんですが、誰にも読まれていなかったら盛大に独り言をぶちまけているということに、、、

なんと恥ずかしい!!!

お店で独り赤面しながら今日はこの辺で。

で~わ~。

2012年1月10日 (火)

コツってなんだろう??

どもっ、最近早朝のニュース見ないで寝ている西澤です!

この頃愛する息子が『桃屋のごは○ですよ』にハマっています(笑)

固定のおかずばかりでご飯を食べてくれないので『桃○のごはんですよ』を愛用しているのですが、
コイツは中々美味いですね(^-^*)

ところが、つい前日朝の食卓にならべたのですが、フタが空かないんです(+_+)
手がスベルのを押さえるために、タオルを当ててもだめでした…

見かねた嫁が一言『貸してごらん』


んンっ!!!

(クルッ)


(^_^)v


1月も周りの方々の助けを貸りながら乗り切りますよ!!(>-<@)


居酒屋十米 新橋駅前店 西澤

2011年11月22日 (火)

イルミネーション

11/21より新橋駅のSL広場では、クリスマスイルミネーションが始まりました。
去年は、銀河鉄道777のBGMが流れていましたが、今年は
なんと!!

新橋出身のサウンドクリエイターCielさんによる
クリスマスイルミネーションのためだけに作られた。オリジナルソングが流れています♪

その名も
『イルミネーション』


そのままやないか~!!
と思いますが、これが以外にいい曲なんです。

SL広場にあるバーコードリーダーで無料ダウンロード可能なので、是非新橋まで足を運んでみてください。


寒さも勢いを増してきて、いよいよ冬が近づいてきてますね…

当店でも、4種類の鍋メニューを始めたので、クリスマスイルミネーションを見た「ついで」でいいのでお立ち寄り下さい。

2011年8月21日 (日)

整体


毎週日曜日に整体通ってます。
先生に毎回言われる事があります。

「上半身に比べて下半身がほそすぎる。」

余計なお世話じゃ。

毎回言われます。

つい最近会社の健康診断の結果がかえってきました。

結果は身体測定がDランクでした。内容は胸囲がでかすぎるとのことでした。

なおしようがありません。

社員の方からもよく「お前の体型おかしいよ。」などよく言われます。

ただ1人愛する西澤くんは「店長のアキレス腱は綺麗すぎますsign01sign01」と言ってくれます。

そんな感じで月曜日も気合い入れてがんばります。

皆さんのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年8月 8日 (月)

記念日


今日は記念日なんです。

僕の★結婚記念日★

2年目になりました。

昨日ケーキを嫁にプレゼントしました。

そんなこんなでめちゃくちゃ暑いですが皆さまのご来店お待ちしております!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年7月25日 (月)

暑い


おはようございます。

グンソクです。

暑いですねぇ。

昨日の夜暑くて妻が寝てることを確認してからエアコンをつけました。

お尻蹴られました。

今月もラスト1週間気合いいれてがんばります。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年7月22日 (金)

グンちゃん


久しぶりの更新になります。

どーも新橋のチャン・グンソクこと大沢です。

最近ヘアースタイルを変えてみました。

アルバイトの子達に「今日から俺のことを店長ではなくグンソクと呼べ!!」と強く伝えたところ、1人の子が「店長~、グンソクてゆ~かトンソクじゃないですか~」って言われました。

今日も1日がんばります。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店