飲み物/お酒 Feed

2011年6月21日 (火)

マッコリ


最近暑いし祭りじゃ~!!

今日はマッコリ祭りじゃ~!!

いろんなマッコリ用意してまってるぜよ!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月 9日 (木)

★おすすめ 焼酎★


ちょっとおそくなりましたが今月のおすすめ焼酎、日本酒の紹介をさせていただきます。

今月は4種類!!

【焼酎】

1 佐藤 黒

2 薩摩茶屋

3 赤兎馬 紫

【日本酒】

1 くどき上手 ばくれん

どれもいい感じです。

他店ではだせないくらいのお得な値段で提供しちゃいます!!

皆さまのご来店お待ちしております!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年3月 3日 (木)

今月のオススメ焼酎!!

今日も寒かったですね。

外で呼び込みをしてて爪先がバカになっちゃいました。

今月の新橋十米オススメ焼酎は「川越」です。プレミア焼酎と言われるだけあって他では一杯かなりの値段ででてますが、他では出せないくらいの値段で出してるので是非飲みに来てください。

明日ももう一本「月の中(しょうちゅうの華)」というのを入れようと思っております。こちらは普段出てる「月の中」とはちがい季節物の限定酒ですので、早い者勝ちです!!

そんなこんなで、皆様のご来店お待ちしております!!

望月に彼女ができました!!ご来店の際には「おめでとう!」って言ってやってください。デザートぐらいサービスしてくれると思いますよ!!

ちなみに、黒いタオル巻いてスカしてるのが望月です。


居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月 2日 (水)

アルバイトとのやりとり

今日寒かったですね。

うちのお店は駅前という事もあり、いっぱいお客様が来てくれました!!

さて、来週からメニューが変わります!楽しそうなメニューから美味しそうなメニューがずらりとあります!お酒のメニューも変わります!!ちなみに、わたくしは料理はできませんので、お酒だけはわたくし決めさせてもらいました!その中でもオススメは栗焼酎の「ダバダ火振」です!知ってる人は多いとは思いますが、知らない人は是非試しにいらしてください!!

さて、うちのお店は僕と望月、西澤の社員三人とアルバイトで営業しています。高校生のアルバイトの女の子四人組が、「望月さんかっこいい!!」、「ヒロシさん大好きー!!」などと言っていました。

僕の事は何も言ってくれなかったので頭にきて言ってやりました。「望月はホモだよ。」、「ヒロシはマザコンだよ。」って。

そんな感じで明日もガッチリぶっ込んでいくんでよろしく!!

皆様のご来店お待ちしております!!

居酒屋十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年5月18日 (火)

☆川越☆

プレミア焼酎っていわれてる川越が入ったんです。味はたしかです。
川越がある新橋の他の居酒屋さんで飲むと一杯¥1000ぐらいはあたりまえにするのに『新橋 十米』は一杯な、な、な、なんと\850で飲めちゃいます!!ほんとはやいもの勝ちです!
カシスオレンジしか飲まなそうに見えますが本当は芋焼酎が大好きなモッチーもかなりおしてます!是非みなさんのご来店お待ちしております。

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年3月 8日 (月)

今月の


オススメ焼酎ですsign01僕はこの中だと「明るい農村 赤いも仕込み」が1番好きかなsign01味が濃いんだなぁ。是非みなさんも試してみてくださいsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2009年12月14日 (月)

☆オススメ焼酎☆


オススメ芋焼酎入れました。その名も「麹屋三代」メニューにのってないので、スタッフにたのんでみてくださいsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月12日 (木)

自慢の

焼酎たちです!!この写真の焼酎達は普通のメニューに乗っているんですが、たまにメニューに乗ってない季節ものの限定焼酎などおいてますので、焼酎好きのお客様はご来店されたときスタッフに聞いてみてください!!それでは今日も一日スタッフ一同元気に(ヒロシ含む)がんばっていきたいと思います。

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月 8日 (日)

あかね茶

どうもヒロシですgawkみなさんあかね茶って飲んだ事ありますsign02小豆のお茶なんですsign01珍しいでしょsmile飲んでみて下さいwink

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店