素材/食材 Feed

2011年5月26日 (木)

生姜

僕大好きなんです。谷中しょうが。

新橋十米では今までに生姜鍋とかやってきましたが、僕こいつが一番好きなんです。

味噌つけるだけでいいんです。他の食べ方も色々あると思いますが、そっとしておいてやってください。

新橋のお父様方、お待ちしております。

話は変わりますが、今巷ではAKB48の総選挙が開催されていますが、嬉しい事にわが社のイケメンランキングでわたくし大沢昇史3位の冨澤君に3票差で競り勝ちやっと2位になることができました。
厳しい戦いでした。応援してくれた皆さまありがとうございました!!

ということで本日は大沢店長第2位記念といたしまして「本日限定!当日予約のお客様銘柄芋、銘柄麦焼酎ちょびっと多くいれちゃうよサービス!」しちゃいます!!

皆さまのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2009年12月 2日 (水)

ニンニクバターsmile

みなさんはなにかこだわりってありますかsign02僕は最近ニンニクバターにこっていますhappy02なかなか作るのが難しくて困っていますがアルバイトの子たちと試行錯誤してます。うちのお店の宴会メニューにあるのでぜひぜひご堪能下さいwink

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたcatface

2009年11月26日 (木)

しつこいですがホルモン

この間また鍋を食べに行ったんですsmileええそうですcatfaceモツ鍋ですgawkみなさんはモツ鍋は何味で食べますかsign02僕は断然塩味ですsign01そんなうちのお店のモツ鍋も塩味ですdeliciousぜひぜひご賞味下さいsign03

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたcatface

2009年10月30日 (金)

ホルモン

ヒロシですgawkこの会社に入るまでホルモンが嫌いでした。ところがうちのお店のホルモンがうまいのなんのってhappy01みなさん一度でいいから食べてみてくださいねsmile病み付きになりますよ~

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたdelicious

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店