イベント情報 Feed

2012年4月 2日 (月)

ブログ復活!!

お久しぶりです!!望月です!!!

ブログがメンテナンスから復活しましたよ♪

4月に入りましたが、新入社員の方も是非、新橋で飲み会をやってみてはいかがでしょうか??

新橋十米駅前店 望月

2012年3月16日 (金)

卒業シーズンですね(*´∀`*)

季節の変わり目ですね!望月です(^-^*)

今日、出勤時に卒業式の帰りなのか、可愛い女の子がいっぱい歩いてました。

もうそんな時期なんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

最近、振り返ることが多くなってきた望月でしたo(^-^)o

新橋十米駅前店 望月

2012年3月12日 (月)

十米飲み会♪♪

久しぶりに飲みに行ってきました!!望月です!!


実は昨日、十米のアルバイトの子達と飲みに行ってきました!!

今まで十米を支えてくれたアルバイトの子が卒業とゆうことで、
新宿でドンちゃん騒ぎしてきましたよ♪

オープンからやってきた仲間が居なくなってしまうと、寂しくも思いますが、
新しく加入してくれた子もいますので、これからも十米は突っ走りますよ!!!!

新橋十米駅前店 望月

2012年3月 7日 (水)

そろそろやってくる??(@_@;)

ゆっくり暖かくなってきましたね、望月です(^O^)/

ウチのおしゃれ林君いわく、今日辺りから鼻がムズムズし始めてるようです(・へ・)

そろそろ花粉の時期なんでしょうか??(・o・)?

私は花粉症ではないのですが、いきなり花粉症デビューしてしまうこともあるようなので、気をつけなくては。。。(・_・;)

新橋十米駅前店 望月

2012年2月21日 (火)

うっかり(°∀°。)

今日は清々しい晴れっぷりですね!望月です!

昨日のブログを書いたのに、お土産をついうっかり家に忘れてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

とりあえずマネージャーにはシラスせんべいを買ってきたのですが、
ご当地キティちゃんが良かったみたいです(TωT)

新橋十米駅前店 望月

2012年2月17日 (金)

今日も(^ω^*)

首が痛い!!あっ望月です(*´∀`*)

今日も寒いですねもしかしたら雪が降るかも??らしいですよ(;^ω^A


雪には関係ありませんが、
ブログを見た!!とゆう方に、

元パティシエだった望月が先着一組様に自家製 紅玉の焼きリンゴをプレゼントしますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

温かい焼きリンゴにバニラアイスも乗っけちゃいますのでお早めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新橋十米駅前店 望月

2012年2月10日 (金)

花金やで!!

さあ、花の金曜日ですよ!!望月ですよ!!

飲みまくって日頃の鬱憤吐き出しましょうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな望月は首と肩、背中が痛いです(yTДT)y

誰かシップ持ってませんか?(笑)


新橋十米駅前店 望月

2012年1月24日 (火)

何年ぶり??

今日はスッキリと晴れましたね、望月です!

なぜか雪を見るとテンションがあがるのはなぜでしょうか(笑)

まだ中身は若いと言うことですかね(^-^*)

ただ十年ぶりに転けました!(x_x)

まるで漫画のように綺麗に尻餅尽きました(@_@)(@_@)


ただただ今は痛いとゆうより、冷たいです。

皆様も店頭注意ですよ!!

新橋十米駅前店 望月

2012年1月23日 (月)

まさかの雪?

今日も寒いですよ、望月です(^_^)ノ

本日は夜から予報で雪が振るかもしれないみたいですよ(笑)

雪を見ながら酒を飲むのって素敵ですね、十米、雪が降っても営業頑張ります!

お待ちしております!(^-^*)

新橋十米駅前店 望月

2012年1月 9日 (月)

成人の日!(^^)!

今日は綺麗な満月が出てますね、新橋十米のお月様こと、望月です(*・ω・)ノ


本日は成人の日とゆうことで、新成人の方々おめでとうございます!

今頃は同級生と楽しくお酒を飲んでいる頃でしょうか??

早い者で私も成人式から七年になるんですね(@_@)

時間の流れは恐ろしいもので、
出会いもあり別れもあり、
携帯がスマートフォンになったり、
店長になれたり、いろいろありましたね(^_^;)


自分が二十歳の頃、夢見てた27歳になれているのかわかりませんが、
少し振り返ってみても面白いかもしれませんね♪

新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店