スタッフ紹介 Feed

2013年7月17日 (水)

はじめまして。

お初にお目にかかります。

この度は人生初のブログを書かせていただけるということで少し緊張しております。

今日は初めてということで少しだけ自己紹介をば。

今年から入社した人間のようなゴリラです。

まだまだ未熟ですが泣き言を言いながら日々精進しております。

あまり長くなりすぎてもめんどくさいと思われるのもいい気はしないので本日はこのあたりで。

新橋にお立ち寄りの際は是非、十米新橋駅前店へ!!!!!!

しーゆーねくすとういーく。

2012年3月19日 (月)

ニュー!!

今日は風がビュンビュン吹いてますねぇー、望月です(TдT)

姉妹店の後輩、新海クンがなんと新しい包丁を購入していました!

柳、出刃、牛刀とイケイケな三本を目を輝かせながら、自慢してました(^ω^*)

そろそろ僕も杉本包丁を買いたくなっちゃいました(°∀°。)

新橋十米駅前店 望月

2012年3月15日 (木)

R30世代??(笑)

今日はまた風が強いですね!望月です(ノ゚ο゚)ノ

最近、営業終了後の掃除中に有線をR30チャンネルに変えているのですが、

何とも懐かしいぃー懐メロが流れてきます(^_^;


音楽を聴くと当時を思い出してしまいますね(T^T)

なかなか歳を取ってしまったのでしょうか?(笑)

新橋十米駅前店 望月

2012年3月14日 (水)

林君の弟??

今日は晴れっぱなしですね、望月です(^ω^)

姉妹店のレンガ通り店に林君の弟分の、
ジャンボ眼鏡君こと野間君がいるのですが、

小林店長に続き、イメチェンしました。


。。。。。。。うん、いいんじゃないかな?(笑)

背が高いからか、ちょっと分かりづらいけど、

やっぱりインパクトって大事なんですね(*´∀`*)

僕もパーマかけようかなぁー(o ̄ー ̄o)

新橋十米駅前店 望月

2012年3月 8日 (木)

強化中なんです!!($・・)/~~~

ワサビって奥が深いんですね~、望月ですφ(..)メモメモ

どうやらウチのホール長、西澤パパもおしゃれ林君と同様に花粉症のようです(ToT)/~~~

最近、西澤パパも包丁を覚えるためにキッチンに入っていますよ♪♪

西澤パパの包丁捌き、見ものですよ!!

ちなみに本日は、サヨリ、アジ、金目ダイ、真鯛がオススメですよ☆

新橋十米駅前店 望月

2012年3月 5日 (月)

イメチェン??成功??(・o・)?

もーーれつに眠いのです。。。望月です(・へ・)

実は姉妹店の善の小林店長と朝から講習を受けに行ってきました♪

巨人な小林さんは、講習中に「ゴォフンンッッッ!!」
っと咳をしているのか、くしゃみをしているのか分からない轟音を響かせていました\(◎o◎)/!


そんな巨人店長は髪形をさっぱりお猿さん??ヘヤーにスタイルチェンジしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそく善のみんなに受けていたようです、素敵ですね☆☆☆

新橋十米駅前店 望月

2012年2月28日 (火)

ちょい残し?(^-^;

今日も風が強いですよ󾭛󾭛望月です(^ω^*)

またオシャレ林君と話していたら、
店長っーー髭剃り残しがありますよ(笑)

って言われちゃいました(T^T)

オシャレ林君はサイドは毎日、長さは1センチで揃えているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

オシャレマスターになるには僕はまだまだのようですね(ノ*゚▽゚)ノ

新橋十米駅前店 望月

2012年2月23日 (木)

あなたは何派?(^ω^)

晴れてっっっ…………きたーーーー!!!
望月です(°∀°。)
ちょっとフォーゼしてみました(笑)

そろそろ美容院に行かなくちゃねーー、なんて話をオシャレな林君と話していると、

シャンプーはやっぱり椿ですよねーー!
なんてこと言ってました。。。。

まあ僕はパンテーン派ですけどね!( * ̄▽ ̄)σ


新橋十米駅前店 望月

2012年2月15日 (水)

まさかの。。。

どーも今日は風が強いですね!望月です!!

どうですか?皆さんは昨日チョコ貰いましたか??(^^♪

望月はまさかの0個です!!

・・・・・・まだ待ってますので、誰か下さい★\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新橋十米駅前店 望月

2012年2月 2日 (木)

喉もカラカラ(T_T)

本当に寒いです、望月です(yTДT)y

寒い所か、乾燥までしちゃって僕のモチモチ肌もカサカサになりつつあります(・・;)

男でも化粧水をつけなきゃいけないんでしょうか??(笑)

詳しい方教えてください(ノ ゚Д゚)ノ


十米 新橋駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店