« 2015年4月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

キリンとれたてホップ!

うわ~

今年のやつもうまいな~!

大好きなんですよ、ホップが

ということで、今年も限定【とれたてホップ】おいております♪

コンビニにもあるけど、家で飲むのと違うかも!?是非どうぞ~

2015年10月26日 (月)

冬宴会

忘・新年会のコースができました~!

今年のコースも素敵です!鍋付きコース3種類です♪

一年の締めくくりに下日ご利用ください★損はさせませんぜ★

ご予約お待ちしております~

続きを読む »

2015年10月21日 (水)

英語

どうも!日本語しか話せません、タチザワです!

は~ある日突然英語しゃべれるようにならないかな~

ゴシップガールをどんなに見ても、ダメですね

勉強しないと

もしくは留学して強制的にやらないと

仕事だと思えばできたり・・・しないかな!

2015年10月19日 (月)

TKP

そう、たこ焼きパーティーです

昨日は実家でTKPでした

楽しかったわー、家族はほとんど飲まないので、一人でビール、スパークリングワイン、日本酒、と飲みまくって一人でつぶれて寝て・・・私何やってるのかしら

さて、英気を養ったので、今週も頑張ります!

2015年10月16日 (金)

ジビエ!

本日おすすめ★エゾ鹿ソーセージ★です!

うまいですよ~

わたし大好きなんですよ、鹿

イノシシも馬もやりたいな~いつやろっかな~♪

2015年10月15日 (木)

ハングリー

どうも!腹ペコ店長タチザワです!

今日も朝からシリアルしか食べてません・・・お金がないわけじゃないんですよ・・・

これまでの不摂生を反省して、暴飲暴食を控えているのです

酒にまみれるのは週末だけで我慢しているのです!フフフ!

2015年10月14日 (水)

最近のマイブーム

どうも!夜更かしが続いています、タチザワです!

だって…海外ドラマを見ている。毎晩毎晩。

今更ゴシップガールですけど。メンタリストもいいですね。

でも元気いっぱい営業中ですよもちろん★

本日限定5食【秋刀魚のつみれ汁】やっております!激うまいやつできました!

2015年10月13日 (火)

ボルタリング

怖いですね~ボルタリング。スゲー格好いいですけどね

私、そーゆうの出来そうに見られますが、全くやりません

運動音痴なので

確実に落ちます。いや、落ちるほど登れないだろう・・・

骨折注意ですよ!

続きを読む »

2015年10月 8日 (木)

平和

居酒屋をやっていると、何の事件もなく平和だとたまに不安になりますが

そんなことを言っていられるのも幸せな証拠ですね

事件はないほうが良いし

皆様いつもありがとうございます。しみじみ・・・

2015年10月 7日 (水)

立て続けに行きます

はい、今年も大分県から美味しいカボスが届きましたよ♪

そんなわけで、生絞りかぼすサワー登場です。

アツアツお鍋と、スッキリかぼすサワー・・・たまりませんね!

今夜もお待ちしております★

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店