« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

春なのね・・・

今日の出勤中に、くしゃみが出たので、いやなことを思いだしました。

 

花粉症だ・・・早く暖かくなって欲しいけども、とてもつらい季節が来るのだわ。

いや~いいけどね~もうなれたけどサー

そんなこんなで、もうすぐ春の新作メニュー始まりますよ♪

こうご期待!!

 

誰よりも私が楽しみだわ、味見味見・・・

そして花見、ビールビール!

 

今日もお仕事頑張りたいと思います~☆

 

居酒屋十米 新橋駅前店

2014年2月 4日 (火)

季節の変わり目といえば・・・

風邪でしょ!?

まあ、ひきませんけど。

引いたことないですけど。

 

それはそうと、節分ですね

恵方巻き・・・やり忘れた!!うっかり!!!

というわけで、食べられなかったそこのあなた、いつでもやります♪

メニューには書いてなくても何でもやるんです☆是非是非スーパーホールメンコータに言ってみてください。

そんな感じです・・・

 

居酒屋十米新橋駅前店

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店