« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

good evening!!

どうもこんばんは。あっしです。

今日は意外とどうでもいいようで自分としてはとても大事なお話をお一つ。

最近、新橋十米では新しいフライパンを買いました!

もう何といいましょうか、一言で申しますと’’さいこう’’ですね!

このおかげで仕事がはかどっている気がしないこともないこともないです。

やはりなにものにも限界があるのだなとしみじみ思う今日この頃でした。

読み返してみるとまにを書いてるやらよくわからないまま今日はこの辺で!

いざ、さらばっ!!

2013年8月20日 (火)

そろそろ!!

皆々様、こんばんわ。僕です!

最近、夜は少しずつですが涼しくなってきたように思えますね。

まぁ、昼間は相変わらずに夏が本気だしていますけれど、、、

そろそろ秋の到来が近いですね!!

秋といえば、読書の秋!運動の秋!!そして、、、食欲の秋ですね!!!

いろいろな秋がございますが、皆様はどのような秋を待ちわびているのでしょうか?

それでは今日はこのあたりで。

しーゆー。

2013年8月15日 (木)

いやはや。

ご無沙汰しております。ゴジラです!

お盆ですね!

故郷に帰っている方も、東京が故郷という方も、帰らずにのんびりされている方も暑さで体調を崩さぬようお気をつけてくださいまし。

先週の休みは避暑地を求めて鎌倉の寺めぐりをしようと朝早くから動き出したのですが、方向音痴がたたり迷った挙句、海に出てしまい、あまりの暑さと泳ぎ目当ての人々の多さに場違いさを感じ、あきらめて家に帰って不貞寝しました。

皆々様、どうか観光は計画的に!!!

今日はこのあたりで。

あでゅー!!

2013年8月 6日 (火)

八月になりましたね。

おはこんばんちは~。

最近、ネタがなくなってきたゴリラです。

8月ですね!!

8月といえば夏!夏といえば海!!海といえば沖縄!!!沖縄といえば、、、

そうです!!!豚足です!!!

別に無理やりではないです。無理やりではないですからね!!

今なら、なんと、十米で噂の豚足が食べられます!!!

味付けにもこだわり黒糖や沖縄ならではの焼酎などを使い時間をかけてじっくりつくっております。

これ以上は企業秘密です!てへぺろ!!

是非お近くに寄った際には十米で豚足を食べて夏を感じてみてはいかがでしょうか!

それではこのあたりで。

ではでは。

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店