« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

イメチェン!!

イメチェン!! 三年ぶりくらいにサッパリ断髪しました!!望月です(*≧▽≦)ノシ))

今日は雨がふりそうですね、そんな中でも、駅前なので、すぐにご案内出来ますよ∩^ω^∩

大型宴会も受付中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

十米 新橋駅前店 望月

2013年5月27日 (月)

スースー|・ω・*)チラ

スースー|・ω・*)チラ 少し曇り気味ですが、
過ごし易い陽気ですね、望月です(*≧▽≦)ノシ))


池田くんは、友達の結婚式ラッシュのようです!!
ちなみに僕の周りもラッシュが始まりそうです(。・w・。)

困ったぜぇ|・ω・*)チラ

十米 新橋駅前店 望月

2013年5月23日 (木)

古本祭り(。・w・。)

古本祭り(。・w・。) お昼は暑いですが、夜はすこし肌寒いですね、望月です(つω-`)


新橋のSL広場では、古本祭りやってます。
古本片手に十米で美味しいお酒はいかがでしょうか?


十米 新橋駅前店 望月

2013年5月21日 (火)

キンキンΣ( ̄Д ̄ )

キンキンΣ( ̄Д ̄ ) 麒麟フローズン生!!

キンキンに冷えてまっせ!!

新橋 十米駅前店 望月

2013年5月17日 (金)

カツオ!Σ(゚Д゚ )

カツオ!Σ(゚Д゚ ) 今日は八丈島のカツオさんです!!

筋トレ大好き、池田君が、格闘してます(`・ω・´)


新橋 十米駅前店 望月

2013年5月16日 (木)

マグロだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

マグロだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 本日、19時〜マグロ解体ショウですよ!!

千葉の勝浦産!!
お待ちしております(*≧▽≦)ノシ))

新橋 十米駅前店 望月

2013年5月14日 (火)

暑い<( ゚Д゚;)>

暑い<( ゚Д゚;)> うわー、と暑くなりはじめましたね、望月です(゚Д゚;)


最近は、帰りにアイス、起きたらアイス、出掛ける前にアイスと、

アイス三昧です(`・ω・´)

アイス食べ過ぎで、次長に怒られそうなので、控えます(・ω・。)ノ=з

新橋 十米駅前店 望月

2013年5月12日 (日)

母の日

母の日 暖かい日でしたね、望月です(*vωv)

ケーキ屋さんには1人で入れるのですが、お花屋さんに、男1人で入るのは、中々しんどかったです(;´・ω・)

綺麗な店員さんに、綺麗な花!!

僕は花より団子派です(`・ω・´)

新橋 十米駅前店 望月

2013年5月 6日 (月)

温泉

温泉 充電して来ましたー、望月です(^з^)-♪

よし、明日からまた頑張ります、お待ちしておりますよお(((o(*゚▽゚*)o)))

十米 新橋駅前店 望月

2013年5月 2日 (木)

五月ーつ(・ω・。)ノ=з

五月ーつ(・ω・。)ノ=з 五月入りましたね!!
春から初夏のメニューに変わりました!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

やっぱり初カツオのたたきがオススメです!!
生姜と茗荷でさっぱり召し上がってくださいΣ( ꒪□꒪)‼


十米 新橋駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店