« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ゴールデンなウィーク<( ゚Д゚;)>

ゴールデンなウィーク<( ゚Д゚;)> みなさんはお仕事?お休み?どちらでしょうか??
十米は30日、1日、2日と営業しておりますよ (⊛╹〰╹⊛)

是非是非お待ちしております...φ(・ω・♣)☆・゜:*

十米 新橋駅前店 望月

2013年4月23日 (火)

サヨリだよ(`・ω・´)

サヨリだよ(`・ω・´) くちばしが尖ってますね!!


サヨリのように腹黒い人。。。

と言われるぐらい、外見は綺麗で、お腹の中が黒いです、
是非お刺身で((*´∀`*))

新橋十米駅前店 望月

2013年4月18日 (木)

かさご((*´∀`*))

かさご((*´∀`*)) 凄い顔をしてますが、味は美味しいかさご入ってますよw(゜o゜*)w

新橋十米駅前店 望月

2013年4月15日 (月)

タコ((*´∀`*))

タコ((*´∀`*)) 風が強いですね、望月です(´・ω・`;)

なんと生タコ入荷しました!!
なかなか歯応えあります、お早めに(❛ᴗ❛人)✧

新橋十米駅前店 望月

2013年4月11日 (木)

マグロだよ(❛ᴗ❛人)✧

マグロだよ(❛ᴗ❛人)✧ 本日マグロ解体SHOWですよ!!

今日は28.2kg!!
大きいですね、お待ちしておりまーす(๑✧◡✧๑)

新橋十米駅前店 望月

2013年4月 7日 (日)

あっぱれ(๑✧◡✧๑)

あっぱれ(๑✧◡✧๑) 昨日はまさに土砂降りでしたが、
本日は気持ち良い快晴でしたね((๑✧ꈊ✧๑))

僕は部屋の掃除をして散歩中です(*≧д≦)
これは散歩日和((*´∀`*))

新橋十米駅前店 望月

2013年4月 4日 (木)

赤霧島、入荷!!

赤霧島、入荷!! 南九州産さつまいも100%使用!!

今だけなのです(`・ω・´)

どうぞどうぞよろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

新橋十米駅前店 望月

2013年4月 3日 (水)

オススメ((*´∀`*))

オススメ((*´∀`*)) 夕方から晴れましたね、望月です(*≧д≦)
今日のオススメはこちら!!

(๑✧◡✧๑)

2013年4月 1日 (月)

葉桜

葉桜 サクラも散り始めましたね、新しい季節の始まりです((((;゚Д゚)))))))

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店