« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

新しいもの好き(*≧д≦)

新しいもの好き(*≧д≦) 相変わらずBOSSさんは新しい缶コーヒーを出しますね、さっそく飲みます(❛ᴗ❛人)✧

2013年3月24日 (日)

桜だらけ

桜だらけ 人混み嫌いな望月です(´・ω・`)

カメラマンやら卒業式やら、靖国神社の周りはもっさりしてましたね(*≧д≦)

ちょっと曇り空なのは残念でしたが、今年も桜が見れて良かったです(* ̄∀ ̄)


新橋十米駅前店 望月

2013年3月21日 (木)

桜〜(*≧д≦)

桜〜(*≧д≦) 桜〜(*≧д≦) 昨日はお彼岸でおじいちゃんの墓参りに行って来た望月です!

今年は桜の開花が早く、もう五分咲きのようです(´・ω・`;)
ウチの近くも

2013年3月19日 (火)

。。。はる(*´д`)??

。。。はる(*´д`)?? 風が強くて髪がバッサバッサな望月です。(`・ω・´)

昨日の日曜日は愛猫の墓参り、明後日の水曜日の祝日はおじいちゃんの墓参り。

晴れると良いなぁ( ̄m ̄〃)



新橋十米駅前店 望月

2013年3月11日 (月)

はーるよ来い(๑✧◡✧๑)

はーるよ来い(๑✧◡✧๑)
昨日は暖かかったのに、今日は冷えて来ましたね、望月です!

季節の変わり目、花粉など体調崩しやすいので、気を付けて下さ〜い(´・ω・`)

新橋十米駅前店 望月

2013年3月 7日 (木)

マグロ解体しょ〜(`・ω・´)

マグロ解体しょ〜(`・ω・´)
本日7:00〜からです、お早めに!!

新橋十米駅前店 望月Σ(; ゚Д゚)

2013年3月 4日 (月)

Wi-Fi=͟͟͞͞( •̀д•́)))

先週から風が強くて、バイクが怖い望月です(>人<;)

本日より、春の宴会メニューになりましたよ!!

お試しあれ〜(੭๑╹ꇴ╹)੭Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

新橋十米駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店