« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

良いお年を

良いお年を

今年一年間、十米は皆様に愛して頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

年始は1月7日からの営業になります。

スタッフ一同、皆様を心よりお待ちしております。


新橋十米駅前店 望月

2012年12月12日 (水)

こっちも

こっちも

光ってるんだぜΣ(゚Д゚;o)

この看板が見えたら入るしかないですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


新橋十米駅前店 望月

2012年12月11日 (火)

光ってるんだぜ( *◎ω◎)

光ってるんだぜ( *◎ω◎)

2012年12月 4日 (火)

寒くて

寒くて
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル望月です。

本気で寒いですね、
早くもクリスマスソングが流れて、私は(;・д・)な感じです。


この看板が見えたら迷わず入って下さ〜い(σ≧∀≦)σ


新橋十米駅前店 望月

2012年12月 2日 (日)

あと一ヶ月

あと一ヶ月
寒いです、もんですヘックション(>ω<)/。・゚゚・

今年も残り一ヶ月です、神田から大☆マネージャーがいらしてますヾ(〃^∇^)ノ

私は昔からお世話になっちゃってなっちゃって、アタマが上がらない方ですが、
少しは成長したところを見せなければΣ(・ω・」)」

姉妹店のレンガ店の、のんちゃん風に書いてみましたが、おそらく、
次長に怒られるので、
レンガ店の写真を載せておきますね、

では(๑✧◡✧๑)


新橋十米駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店