« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

シャンプー♬

シャンプー♬
寒くて、寒くて、長風呂になりがちな望月です(>△<Uu

姉妹店のちゃちゃ亭駅前店の店長さん、ササッキーさんはシャンプー、パンテーンを使っているそうです♬

望月もパンテーンを使っていたのですが、
詰め替えボトルを親に捨てられてしまい、
ただいまラックスを使用中です(;・д・)


早く、パンテーンに戻りたい、望月でした=͟͟͞͞( •̀д•́)))


新橋十米駅前店 望月

2012年11月28日 (水)

えすえる

えすえる
今日はぐっと寒いです、望月です、

新橋駅の目の前、SL広場もライトアップ中です、見に来てね(>△<Uu


新橋十米駅前店 望月

2012年11月26日 (月)

イルミネーション(*≧д≦)

イルミネーション(*≧д≦)
街はどんどん、クリスマス色になって来ましたね、望月です(・ω・。)ノ=з


困ったことに、望月は予定がありません!!

もう一度、望月は予定がありません!!

どうしよう(இɷஇ )

新橋十米駅前店 望月

ゲットだぜ(*≧д≦)

ゲットだぜ(*≧д≦)

2012年11月20日 (火)

スキンケア?

肌荒れ望月です(இ﹏இ`。)

今日、事務所で北口の宮岡店長〜♬に会い、肌荒れ??
と言われてしまいました。(´・ω・`)


ちゃんと寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ


新橋十米駅前店 望月

2012年11月18日 (日)

ふとん

むう、望月です、(இɷஇ )

布団から出られません。
困りましたね、

新橋十米駅前店 望月

2012年11月16日 (金)

イケメン!!

うおー腰が。。。望月です(・ω・。)ノ=з


何と新橋十米に西口十米のイケメン!!ゆうすけ君がやって来ました(((((((((((っ・ω・)っ


これはイケメンランキング上位に食い込む逸材です、是非見に来てね♬

新橋十米駅前店 ブタメン望月((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

2012年11月15日 (木)

もぞもぞ

何か、足がもぞもぞ?引っ張られるような気がしてた、望月です(・ω・。)ノ=з

昨日、家に帰ったら、靴下が裏返しでしたΣ░(꒪◊꒪ ))))

やっぱり毛玉だらけの右足、なんか切なくなりました。。。

ヒロシです。

。。。あっ、これは海斗の店長さんでした。Σ(゚Д゚;)


新橋十米駅前店 望月

2012年11月14日 (水)

パスタマン

サッカー勝ちましたねΣ( ̄Д ̄ )、望月です(* ̄∀ ̄)

パスタを茹でてて、オリーブ油の匂いで心が洗われました。
良い匂いでした(❛ᴗ❛人)✧


正直、サッカーよくわからないです、格闘技大好きな望月でしたd(*・ω・*)b♪

新橋十米駅前店 望月

2012年11月13日 (火)

不意打ち( T▽T)

今日はねおきで頭をぶつけました(ノ△・。)


可愛い女の子となら頭をぶつけても良いのになぁ〜と思った望月でした。(ノ*゜▽゜)ノ


新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店