« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

10月も残り僅か

10月も残り僅か

夜は涼しくなってきましたねー、望月ですo(*^▽^*)o

本日のオススメはこちら!!

オススメの魚も秋から冬に移り変わります、お楽しみに(*´∀`*)


新橋十米駅前店 望月

2012年10月29日 (月)

秋風

今日は風が強かったですね、望月ですΣ( ̄Д ̄ )

微妙な衣替えで、昼間ちょっと暑く感じますが、夜は冷えますね〜(>人<;)


季節の変わり目、体調管理気をつけなくてはヽ( ̄▽ ̄)ノ


新橋十米駅前店 望月

2012年10月11日 (木)

マグロ解体ショー!!

こんな時間にブログアップです、望月です!!

とうとう本日、マグロ解体ショーです(^з^)-☆

空席も残り僅かですが、電話頂けたらまだお席御案内出来ますので、
是非是非、お早めにヽ(*⌒▽⌒*)ノ

新橋十米駅前店 望月

2012年10月 8日 (月)

秋めいて

涼しくなってきましたね、望月です。


ふと自動販売機でジュースを買おうとしたらもうホットになってました。


ここから年末早そうですね、頑張りましょう!!

新橋十米駅前店 望月

2012年10月 4日 (木)

早いなー

早いなー
涼しくなって来ましたね、望月です♪


早くも10月に入り、秋っぽくなりました(*´ー`*人)

秋ってすぐに終わってしまうイメージ。。。

大事にしなくては(ノ*゜▽゜)ノ


今月のオススメは旭萬年、万年星、寫楽火入れになります、お早めに!!


新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店