« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

一撃!!

台風怖いですね、望月です。


先ほど外出したら傘が一撃で壊れました、

皆さんも気を付けてください(TωT)


新橋十米駅前店 望月

2012年9月23日 (日)

雨の中

雨の中
何だか毎年、この事を書いてるような気がします、望月です。


お彼岸とゆうことでまた墓参りに行ってきました(^-^*)


祖父達は印刷工場の社長、大工の棟梁でしたが、お二人の血を引いてる私は何か形を残しているのか悩みますが、

せっせと仕事頑張ります!

少しでも先代に近付けるようやりますよo(^o^)o


新橋十米駅前店 望月

2012年9月11日 (火)

ニャンと(>人<;)

ニャンと(>人<;)

九月になっても暑いですね、望月です( ̄∀ ̄;)


昨日自宅に帰った際に、ウチの車の上に見知らぬ猫が(*≧д≦)


最近の猫は写メを撮っても、逃げ出さないんですね、

新橋十米駅前店 望月

2012年9月 9日 (日)

もーバッサリ!!

もーバッサリ!!
ふわふわ頭から脱却!!望月です(*゜▽゜)ノ


何かご無沙汰になってしまいましたが、皆さまはお元気でしょうか??


本日はお休みなので、髪をバッサリとイメチェンしてみました!!

姉妹店の海斗の野間君もイメチェンしてましたが。。。

うん、難しいですね、早く髪型が落ち着くよう、海苔食べまくります(o ̄ー ̄o)


新橋十米駅前店 望月

2012年9月 4日 (火)

秋味!

秋味!
数量限定でKIRINの秋味入荷してます!!
是非お早めに(* ̄∀ ̄)

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店