« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日 (土)

セミも頑張ってますね、

セミも頑張ってますね、

久しぶりな望月です( ̄∀ ̄;)


相変わらず暑いですが、皆様は海に行きましたか??

ウチのアルバイトの女の子達はこんがり焼けてます(* ̄∀ ̄)

海に行きたい望月でした(。>∀<。)


新橋十米駅前店 望月

2012年8月 7日 (火)

あわわわ( ̄∀ ̄;)

なでしこがフランスに勝ちましたね、望月です∩^ω^∩


今日も暑そうなんて思っていたら、また友達が結婚。。。。

うん、良いんじゃね♪♪


このままではご祝儀ばかりガツガツ持っていかれてしまいます、
困ったものですねぇ(´・ω・`)


新橋十米駅前店 望月

2012年8月 4日 (土)

土曜日だ

土曜日だ
今日もマッタリと暑いですね、望月です!!


気づいたらもう8月です、時間がたつのは早くて困りますね(^ω^*)

フローズン生ビールもいっぱい出てますよ!!


さあ今日も元気に営業中(((o(*゜▽゜*)o)))


新橋十米駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店