« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月21日 (土)

早いもので

早いもので

今日は涼しかったですね、望月です∩^ω^∩

実は今日、誕生日でして、また一つ年を取ってしまいました。Σ( ̄Д ̄ )


時間が経つのは早いですね(。・w・。)


新橋十米駅前店 望月

2012年7月17日 (火)

梅雨明け!!

梅雨明け!!
本当に暑くて困りますね!望月です(>人<;)


皆様は連休、どこか行かれましたでしょうか??

私は友達とスカイツリーのソラマチに行ったりとしてました(^-^*)


人混みが凄かったですね!!


新橋十米駅前店 望月

2012年7月11日 (水)

サッカー!!

サッカー!!
風が強いですね、望月です!!


今日はサッカー観戦出来ますよ!!


プラス、フローズン生も導入o(*^▽^*)o


試合が始まる前にどうぞ(ノ*゜▽゜)ノ


新橋十米駅前店 望月

2012年7月10日 (火)

マグロ(^-^)/

マグロ(^-^)/

今日もあっついですね、望月です!!

本日は、姉妹店のちゃちゃ亭でマグロ解体ショー開催です!!

是非お早めにGOですやヽ(。>▽<。)ノ

新橋十米駅前店 望月

2012年7月 9日 (月)

みたままつり∩^ω^∩

みたままつり∩^ω^∩

めっちゃ暑いですね、望月です!

もうそろそろ地元の靖国神社で、お祭りが、ありますね!

ここ何年も行ってませんが、夏を感じるお祭りです、是非ヽ(。>▽<。)ノ

新橋十米駅前店 望月

2012年7月 5日 (木)

そんなバナナΣ(・Д・」)」

そんなバナナΣ(・Д・」)」
ゴクリ大好き望月ですo(>ω<*)o


見つけちゃいました!!

ゴクリバナナΣ(・Д・」)」


是非ヽ(。>▽<。)ノ


新橋十米駅前店 望月

2012年7月 2日 (月)

見つけた??

見つけた??
こんなところに林くんが、Σ(・Д・」)」

新橋十米駅前店 望月

2012年7月 1日 (日)

7月なり

7月なり
雨でしたね、望月です!!


気づいたらもう7月なのですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!


7月は27歳になっちゃったり、親戚の兄貴の結婚式だったり何だか忙しくなりそうでし( ̄◇ ̄;)

負けずに頑張らなくてはo(*^▽^*)o


新橋十時駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店