« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

林、一周年!!

林、一周年!!
ももひき唐辛子の辛さにやられました、望月です(。>∀<。)


何と、ウチのオシャレ番長の林くんが、入社して一年経ちました∩^ω^∩


時間が経つのが、早く感じますねぇ、(´・ω・`)


そんな林くんから、サービスあるかもねっ(*uдu)

っと言ってました(#^.^#)


新橋十米駅前店 望月

2012年6月25日 (月)

: ムフフ∩^ω^∩

: ムフフ∩^ω^∩

今日は涼しかったですね(。>∀<。)望月です∩^ω^∩


ちょっとKIRINビールさんの講習会に行って来ましたよ(^∀^)


乞うご期待です(*^o^*)

新橋十米駅前店 望月

2012年6月21日 (木)

暑いぜ(((o(* ゜▽゜*)o)))

暑いぜ(((o(*<br />
 ゜▽゜*)o)))
あっついーー!!望月です!!


マグロ解体showも無事終了し、暑さにやられ初めてます(´;ω;`)


ちなみに次回のマグロ解体showは姉妹店のちゃちゃ亭本店にて、

7/10(火)に開催しますよ!!


望月も楽しみです!!


是非捌き立てのマグロを味わって下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


新橋十米駅前店 望月

2012年6月19日 (火)

マグロ解体show !!

マグロ解体show<br />
 !!
台風に負けませんよ!!望月です!!


やってきました!マグロ解体show二回目です!!( * ̄▽ ̄)σ

本日7時30分から行いますので、お早めにどうぞ!!o(^o^)o

新橋十米駅前店 望月

2012年6月17日 (日)

父の日

父の日出したね♪望月です!!


普段あまり話さない親子ですが、ビールとおつまみを買ってプレゼントしました(;^ω^A


父親の好みを考えながら買い物しましたが、

良く分かっていないもので、
なにたべてたかな?って。。。(;゜ロ゜)

もっと親孝行しなくてはですね(;´Д`)

新橋十米駅前店 望月

2012年6月14日 (木)

獺祭!!

獺祭!!
今日は何だか暑かったですね、望月です!!


只今、入荷困難になりつつある、獺祭が入荷しましたo(*^▽^*)o


ただ、すぐに無くなってしまうので、お早めにどうぞ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


新橋十米駅前店 望月

2012年6月13日 (水)

谷中生姜

熱かったり、寒かったり、身体が疲れちゃいますね、望月です(^ω^*)

今日も好評でしたが、お父さんの味方!!ピリッと辛い谷中生姜を入荷してます!!


甘めの白味噌でがりっといっちゃって下さいね♪


新橋十米駅前店 望月

2012年6月12日 (火)

7時からサッカー!!

7時からサッカー!!
(*´ー`*人)望月です!!

本日は7時からサッカー観戦出来ますよ!!


良いお席は早い者勝ちです!!


お待ちしておりますよ( ̄^ ̄)ゞ


新橋十米駅前店 望月

2012年6月10日 (日)

思い出

梅雨入りですね、望月ですo(^o^)o


今テレビでaikoさんの曲を聴いてますが、相変わらずの素敵な歌を歌ってますね(*^-^*)


何だか、何年も前のことをふと思い出してしまいました(;^ω^A


曲を聞くと思い出す事もあるんですね。


今日はゆっくり寝ます、また明日お待ちしておりますo(*^▽^*)o

2012年6月 8日 (金)

サッカー!!

まだ見てませんが、勝ったみたいですね!!


家に帰ってから見ます!!

新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店