« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

大荒れ?

何だか天気が荒れてますね、望月です!!


今月も残り僅かですが、皆様頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


新橋十米駅前店 望月

2012年5月28日 (月)

天候不順

天候不順
うーむ、天気が変わりやすいですね、望月です!!


体調管理も気を付けなきゃですね(*´ー`*人)


新橋十米駅前店 望月

2012年5月27日 (日)

のんびり(^ ω^*)

のんびり(^<br />
 ω^*)
今日はお休みでした、望月です!!


のんびりしてました、明日も頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

新橋十米駅前店 望月

2012年5月26日 (土)

日々勉強!!

日々勉強!!
ソルトリーフ!!

日々勉強ですねえ(o ̄ー ̄o)

新橋十米駅前店 望月

2012年5月25日 (金)


今日も熱かったぜ!!
また明日も頑張ります!

2012年5月24日 (木)


今日も疲れました( * ̄▽ ̄)σ

明日も頑張ります!

新橋十米駅前店 望月

2012年5月23日 (水)

サッカー

忙しくてサッカー見てません!!

誰か結果教えてください!!(TДT)


新橋十米駅前店 望月

2012年5月22日 (火)

マグロ解体show !!

マグロ解体show<br />
 !!
雨に完全にやられた望月です!!


本日7時30分からマグロ解体showやりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


是非ともご参加お待ちしております(*´ー`*人)


新橋十米駅前店 望月

2012年5月21日 (月)

金環日食

皆さんは見ましたか??

望月は寝てました(´;ω;`)

2012年5月20日 (日)

たまには

たまには
今日はお休みでした望月です!!


久しぶりに悪友と沖縄料理屋に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))


近況報告とか色々話しましたが、やっぱり沖縄料理は美味しいかったですねえo(*^▽^*)o

日々勉強ですo(^o^)o


新橋十米駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店