« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

金曜日!!

金曜日!!
ちょっと曇り空ですね、望月です!!

今日も色々とお魚入荷しました(* ̄▽ ̄*)ノ"


心よりお待ちしております(^ω^*)


新橋十米駅前店 望月

2012年4月19日 (木)

金さん(^ω^ *)

金さん(^ω^<br />
 *)
肩が痛いっす、望月です!!

新橋のレンガ通りでこんなものを発見しました(^ω^)


金さんってあの金さん??何ですかね〜♪


新橋の歴史を感じました(°∀°。)


新橋十米駅前店 望月

2012年4月18日 (水)

肩が痛いo(* ≧д≦)o

肩が痛いo(*<br />
 ≧д≦)o
気付いたら、こんな時間になっちゃいました、望月です!!

今日の朝、起きたとき、右肩の下に携帯電話が。。。(TωT)

コイツは地味にずーと痛みます。

新橋十米駅前店 望月

2012年4月17日 (火)

迷子になる。

迷子になる。
雨が降ったり止んだりですねぇ、望月です!!

今日、26歳にもなって迷子になりました。。。。

千駄木の方にお買い物に行ったのですが、
帰り道、細い路地を一本間違えて、

どこ???な道で、ひさしぶりに冷や汗をかいてしまいましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ


気をつけなくては。。。(;^ω^A


新橋十米駅前店 望月

2012年4月16日 (月)

平成生まれ、続々!!

平成生まれ、続々!!
衣替えしました!望月です!!


なんと先週の土曜日から、またまた新人のコウタが加入しましたよ(*^-^*)

時代の流れなのか、準平くんとコウタくんは平成生まれ!!

僕みたいな昭和な人間は古いんでしょうか?(yTДT)y


新橋十米駅前店 望月

2012年4月15日 (日)

何プッシュ??

何プッシュ??
今日はさっぱりと過ごしやすかったですね、望月です!!

皆さんはシャンプー、何プッシュしますか??

望月、林、準平くんは2プッシュなんですが、姉妹店のリョウ君は4プッシュも使っちゃうらしいです。大変ですね(・・;)


写真は近くの葉桜です、緑が強く鳴り始めてますね(*´∀`*)


新橋十米駅前店 望月

2012年4月14日 (土)

そっくりさん!

そっくりさん!
今日は寒くなっちゃいましたね!!望月です!!

ウチの準平くんと姉妹店の野間くんは、

身長も同じ位高く、髪もクルクル、オシャレなとこまでそっくり何ですが、


昨日の掃除中、、、


o(*≧д≦)o

掃除のスタイルもそっくりさんでした。

新橋十米駅前店 望月

2012年4月13日 (金)

花金だよ!!

花金だよ!!
今日は本当に熱いですね!望月です!!

こんな日は飲むしかありませんね♪

是非お待ちしておりますo(*^▽^*)o

新橋十米駅前店 望月

2012年4月12日 (木)

ちゅー!!

ちゅー!!
そろそろ、衣替えですね〜♪望月です!!

最近、親しい友達が転勤で遠くに行ってしまい寂しくなっちゃいました(TωT)

もうそうゆう年頃なんですね、困っちゃいます。(;^ω^A


写真はマネージャーです、メキシコ帰りです。

2012年4月11日 (水)

雨模様??

雨模様??
今日も強風注意ですね、望月です!!

桜も強風にやられて徐々に葉桜になり始めちゃいましたね(´Д⊂)


飛んでしまう前に見ておかなきゃ(^ω^*)


新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店