« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ビール!!

ビール!!
ちょっと蒸し蒸ししますね、望月です!!


今日もお休みで、ゆっくりしてました(^ω^*)

あまりテレビを見ない方なんですが、映画とか観てました( * ̄▽ ̄)σ


明日からまた営業です、やっぱ料理作ったりしないと落ち着かないです!!

バリバリ料理作りますよ!!


新橋十米駅前 望月

2012年4月29日 (日)

ネパール料理

ネパール料理
今日はお休み、望月です!!

さっきまで、アルバイトのネパールの子たちとネパール料理を食べに行ってきましたσ(^∇^σ)


うん、なかなか美味しかったですo(*^▽^*)o


日々、勉強ですね(*´∀`*)


新橋十米駅前店 望月

2012年4月28日 (土)

ゴールデン!!

ゴールデン!!
疲れましたね、望月です!!

世間はゴールデンウィークに突入しましたねσ(^∇^σ)

十米はカレンダー通りの営業になります(*´∀`*)

また来週の火曜日にお待ちしておりますよ( ̄^ ̄)ゞ

新橋十米駅前店 望月

2012年4月27日 (金)

黄色!!

黄色!!
雨で、ジトジトですね、望月です!!


今日は黄色いヤツらがいっぱい来ましたよ(o^∀^o)

そうです、匂いさわやか、少し大人なグレープフルーツが山ほどあります(^_^)v


ぜひ搾りたてをサワーでやっちゃってください( * ̄▽ ̄)σ

新橋十米駅前店 望月

2012年4月26日 (木)

雨降り模様(;^ ω^A

雨降り模様(;^<br />
 ω^A
今日は何とも言えないお天気ですね、望月です!!

風も強いので気を付けないとこうなっちゃいます(TωT)


駅前なので濡れずに入れます!!
お待ちしておりますo(*^▽^*)o


新橋十米駅前店 望月

2012年4月25日 (水)

色違い!!

色違い!!
今日は過ごしやすいですね、望月です!!


何となく見ていたら、色違いの幟が立っていました(^ω^*)

神輿を見ると血が騒ぐのは遺伝でしょうか??(*^-^*)


今日も天気が崩れそうですが、元気に影響中ですよ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


新橋十米駅前店 望月

2012年4月24日 (火)

暑いっ(゜ー゜;A

暑いっ(゜ー゜;A
いきなり暑くなりましたね!望月です!!


これからバイク出勤、 気持ち良くなりそうですねσ(^∇^σ)


地元の三崎町でも神輿が出るようです!!
楽しみですo(*^▽^*)o

新橋十米駅前店 望月

2012年4月23日 (月)

今日も雨(;^_^A

今日も雨(;^_^A
雨は嫌ですね〜、望月です!!

降っているような止んでいるような微妙な天気です(o ̄ー ̄o)


そんな天気でも新橋ビル内なら雨に濡れずに、移動出来ますよ!!

今日も元気に営業中です(* ̄▽ ̄*)ノ"

新橋十米駅前店 望月

2012年4月22日 (日)

雨でしたね(^ ω^)

雨でしたね(^<br />
 ω^)
今日はお休みでした!望月です!!


ちょっと寒かったですね、そんな僕は散歩しつつ買い物へσ(^∇^σ)

たまには休息も必要〜な気がしました♪

皆さんはお休み何してるんでしょうか??

新橋十米駅前店 望月

2012年4月21日 (土)

神輿!!

神輿!!
うーー、ちょっと寒いですね!望月です!!


新橋で御神輿出るみたいですね♪

お世話になってる八百屋のおじ様とマネージャーは神輿大好き何ですが、

今年はどこの神輿を担ぐんでしょうか??(^ω^*)


新橋十米駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店