« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ちょい残し?(^-^;

今日も風が強いですよ󾭛󾭛望月です(^ω^*)

またオシャレ林君と話していたら、
店長っーー髭剃り残しがありますよ(笑)

って言われちゃいました(T^T)

オシャレ林君はサイドは毎日、長さは1センチで揃えているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

オシャレマスターになるには僕はまだまだのようですね(ノ*゚▽゚)ノ

新橋十米駅前店 望月

2012年2月23日 (木)

あなたは何派?(^ω^)

晴れてっっっ…………きたーーーー!!!
望月です(°∀°。)
ちょっとフォーゼしてみました(笑)

そろそろ美容院に行かなくちゃねーー、なんて話をオシャレな林君と話していると、

シャンプーはやっぱり椿ですよねーー!
なんてこと言ってました。。。。

まあ僕はパンテーン派ですけどね!( * ̄▽ ̄)σ


新橋十米駅前店 望月

2012年2月21日 (火)

うっかり(°∀°。)

今日は清々しい晴れっぷりですね!望月です!

昨日のブログを書いたのに、お土産をついうっかり家に忘れてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

とりあえずマネージャーにはシラスせんべいを買ってきたのですが、
ご当地キティちゃんが良かったみたいです(TωT)

新橋十米駅前店 望月

2012年2月20日 (月)

古都へ

土日、寒かったですね望月です(^ω^*)

実は日曜日、日帰りで鎌倉に行ってきました(°∀°。)

僕ほど海に似合わない人間もいないと思いますが、
湘南の海をぼんやり見つめたり、
高徳院の大仏を見上げたり、
寒いのに紫芋のアイスクリームを食べたりと、

まさに息抜きをして来ましたσ(^∇^σ)

意外と近いので、皆様も如何でしょうか??(笑)

新橋十米駅前店 望月

2012年2月17日 (金)

今日も(^ω^*)

首が痛い!!あっ望月です(*´∀`*)

今日も寒いですねもしかしたら雪が降るかも??らしいですよ(;^ω^A


雪には関係ありませんが、
ブログを見た!!とゆう方に、

元パティシエだった望月が先着一組様に自家製 紅玉の焼きリンゴをプレゼントしますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

温かい焼きリンゴにバニラアイスも乗っけちゃいますのでお早めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新橋十米駅前店 望月

2012年2月15日 (水)

まさかの。。。

どーも今日は風が強いですね!望月です!!

どうですか?皆さんは昨日チョコ貰いましたか??(^^♪

望月はまさかの0個です!!

・・・・・・まだ待ってますので、誰か下さい★\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新橋十米駅前店 望月

2012年2月10日 (金)

花金やで!!

さあ、花の金曜日ですよ!!望月ですよ!!

飲みまくって日頃の鬱憤吐き出しましょうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな望月は首と肩、背中が痛いです(yTДT)y

誰かシップ持ってませんか?(笑)


新橋十米駅前店 望月

2012年2月 8日 (水)

飲めない方にも(^ω^)

何か暖かかったり、寒かったり、忙しいですね(笑)望月です。

たまにお客様からノンアルコールありますか?っと訊ねられるのですが、ノンアルコールのビールと梅酒をご用意しております(*^-^*)

お酒が弱い方や飲めない方におススメです!!

新橋十米駅前店 望月

2012年2月 6日 (月)

コイツは(°∀°。)

寒いっす、朝から喉もカラカラしてます望月です。

最近、親父の勧めで電動歯ブラシを購入したのですが、コイツは凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

別に回し者ではありませんが、歯磨きが捗っちゃいますよ、こりゃ( * ̄▽ ̄)σ


何でこんな素敵な物早く買わなかったのだろうと思っちゃいました、おススメですよ!!(笑)

新橋十米駅前店 望月

2012年2月 2日 (木)

喉もカラカラ(T_T)

本当に寒いです、望月です(yTДT)y

寒い所か、乾燥までしちゃって僕のモチモチ肌もカサカサになりつつあります(・・;)

男でも化粧水をつけなきゃいけないんでしょうか??(笑)

詳しい方教えてください(ノ ゚Д゚)ノ


十米 新橋駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店