« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

何年ぶり??

今日はスッキリと晴れましたね、望月です!

なぜか雪を見るとテンションがあがるのはなぜでしょうか(笑)

まだ中身は若いと言うことですかね(^-^*)

ただ十年ぶりに転けました!(x_x)

まるで漫画のように綺麗に尻餅尽きました(@_@)(@_@)


ただただ今は痛いとゆうより、冷たいです。

皆様も店頭注意ですよ!!

新橋十米駅前店 望月

2012年1月23日 (月)

まさかの雪?

今日も寒いですよ、望月です(^_^)ノ

本日は夜から予報で雪が振るかもしれないみたいですよ(笑)

雪を見ながら酒を飲むのって素敵ですね、十米、雪が降っても営業頑張ります!

お待ちしております!(^-^*)

新橋十米駅前店 望月

2012年1月10日 (火)

コツってなんだろう??

どもっ、最近早朝のニュース見ないで寝ている西澤です!

この頃愛する息子が『桃屋のごは○ですよ』にハマっています(笑)

固定のおかずばかりでご飯を食べてくれないので『桃○のごはんですよ』を愛用しているのですが、
コイツは中々美味いですね(^-^*)

ところが、つい前日朝の食卓にならべたのですが、フタが空かないんです(+_+)
手がスベルのを押さえるために、タオルを当ててもだめでした…

見かねた嫁が一言『貸してごらん』


んンっ!!!

(クルッ)


(^_^)v


1月も周りの方々の助けを貸りながら乗り切りますよ!!(>-<@)


居酒屋十米 新橋駅前店 西澤

2012年1月 9日 (月)

成人の日!(^^)!

今日は綺麗な満月が出てますね、新橋十米のお月様こと、望月です(*・ω・)ノ


本日は成人の日とゆうことで、新成人の方々おめでとうございます!

今頃は同級生と楽しくお酒を飲んでいる頃でしょうか??

早い者で私も成人式から七年になるんですね(@_@)

時間の流れは恐ろしいもので、
出会いもあり別れもあり、
携帯がスマートフォンになったり、
店長になれたり、いろいろありましたね(^_^;)


自分が二十歳の頃、夢見てた27歳になれているのかわかりませんが、
少し振り返ってみても面白いかもしれませんね♪

新橋十米駅前店 望月

2012年1月 4日 (水)

明けました(^-^*)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

皆様お正月はどう過ごされましたでしょうか??

私は浅草寺に初詣に行ったり、
挨拶まわりとゴロゴロしてました(*・ω・)ノ

十米は明日から営業になります!

また新年度も宜しく御願い致します。

居酒屋十米 新橋駅前店望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店