« コクってなんだろう? | メイン | あともう少し!! »

2011年12月21日 (水)

サンタクロース

ど~も!  御無沙汰しています。

居酒屋 十米イケメンランキング2位のヒロシこと西澤です。

つい先日、28回目の誕生日を迎えたばかりで、そろそろいい歳なので、サンタクロースなんていないと思っていたのですが・・・

いるんですね♪  サンタさん!!!

今年のサンタクロースは、なんと高価なものをくれたのでしょうか!!!!

温水ウォシュレットトイレ!!!   


サラリーマンの聖地 ニュー新橋ビル2Fのトイレがリニューアルしました。

普段は温厚な私ですが・・・
贅沢を言ってはいてないと判ってますが・・・


声を大にしてサンタクロースに文句を言ってやりたいと思います!!!!

「4つも便座があるのに、なんで1つだけやね~ん!!!!!!!!!!」


                     以上です。

話は変わりますが、 今年も残りわずかとなりまして、当店も貸切等の御予約を頂いており、嬉しい限りです。
その分、貸切宴会が終わりましたら、すべての席が空いてしまいます…。

時間帯や人数によってはまだまだ、お席が御用意できますので、2次会会場をお探しの方は、是非一度ご連絡頂けたらと思っております。

                居酒屋 十米
                       西澤

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564769/28275033

サンタクロースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店