« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

あともう少し!!

今年もあともう少しですね、望月です(*^ー^)

営業日の方も残り僅かになってしまいますが、
ご友人、同僚の方と十米で飲み納めはいかがでしょうか??■D\(^^

美味しいお鍋とお酒をご用意してお待ちしておりますよ(*・ω・)ノ


居酒屋十米 新橋駅前店望月

2011年12月21日 (水)

サンタクロース

ど~も!  御無沙汰しています。

居酒屋 十米イケメンランキング2位のヒロシこと西澤です。

つい先日、28回目の誕生日を迎えたばかりで、そろそろいい歳なので、サンタクロースなんていないと思っていたのですが・・・

いるんですね♪  サンタさん!!!

今年のサンタクロースは、なんと高価なものをくれたのでしょうか!!!!

温水ウォシュレットトイレ!!!   


サラリーマンの聖地 ニュー新橋ビル2Fのトイレがリニューアルしました。

普段は温厚な私ですが・・・
贅沢を言ってはいてないと判ってますが・・・


声を大にしてサンタクロースに文句を言ってやりたいと思います!!!!

「4つも便座があるのに、なんで1つだけやね~ん!!!!!!!!!!」


                     以上です。

話は変わりますが、 今年も残りわずかとなりまして、当店も貸切等の御予約を頂いており、嬉しい限りです。
その分、貸切宴会が終わりましたら、すべての席が空いてしまいます…。

時間帯や人数によってはまだまだ、お席が御用意できますので、2次会会場をお探しの方は、是非一度ご連絡頂けたらと思っております。

                居酒屋 十米
                       西澤

2011年12月20日 (火)

コクってなんだろう?

どもっ、最近早朝のニュース寝ながら見ている望月です!

この頃ファミマの飲むヨーグルトにハマっています(笑)

固形のヨーグルトがあんまり好きじゃないのでドリンクタイプを愛用しているのですが、
コイツは中々美味いですね(^-^*)

何でしょう?コクがあり、マッタリしていて甘さもちょうどいい(^_^)v

残りの12月もヨーグルト飲んで乗り切りますよ!!(><@)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2011年12月19日 (月)

好き嫌い??

いやー寒い寒いですね、望月です!

最近は訳あって電車通勤しているのですが、
地下鉄のジューススタンド?にハマっています(笑)

フルーツや野菜をミキサーにかけて飲むだけなのに栄養も取れるし、
僕は好き嫌いが激しいので愛用しています(^-^*)

12月も後半に入って来ましたし、
皆さん頑張りましょう(`Д´)

居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2011年12月10日 (土)

紆余曲折

いやー今日は本当に寒かったですね(x_x)

そんな望月は昨日交通事故に会ったりしました(^_^;)
気をつけて運転していても何があるか分からないのが人生のようです(>.<)

あとこれは関係ない話ですが、

先程電車に乗っていたときに、
とても可愛い人がいました!(^^)!

不覚にもドキッとしてしまいました(`Д´)

何かあったわけではないですが、何かおきてほしい望月でした。(><@)

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店