« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

買っちゃった(^_^)v

とうとう買っちゃいました。

ええ、バイクさんを(^-^*)

自転車から数えると三台目です、(笑)

ついでに髪の毛もバッサリ切っちゃいました(^_^;)

少しずつ自分を変えていかなくてはいけない年になっていきましたね(笑)

さあ、頑張らなくちゃです(^_^)ノ

新橋十米駅前店 望月

2011年10月24日 (月)

変わらないもの

昨日、一年に一回ぐらいしか会えない洋菓子学校時代の友人と飲みに行ってきました(^-^*)

あの時告白してれば付き合ってたよ?(笑)とか、今だから話せるびっくりネタや近況報告など、
昔話に華を咲かせましたヾ(≧∇≦)


他にも高校時代の友人のクラシックの室内楽器の合奏を聴きに行ったりと、

同級生たちが頑張ってるなぁと感じました(^_^;)

望月も負けずに頑張りますよ(^-^*)

新橋十米駅前店 望月

2011年10月 6日 (木)

待っているのは。。。

どーも望月です(≧▽≦)

最近暑かったり、寒かったり、寒暖の差が激しいですね(^0^;)


皆様は体調崩されてはないでしょうか??(>_<)


この頃、家に帰るとうちの白猫が、何を言っているのか解るようになってきました(*^ー^)

ニャー(ご飯くれー)
ニャーゴォー(毛繕いしてくれー)
グルグル(遊ぼーよ)


寒くなってきたからか、最近よく甘えてくるようになりましたね。


家に帰ると待っているのは白猫だけだとは、なぜか少しお父さんの気持ちが、
分かってしまったような気がしました(゚Д゚;)


新橋十米駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店