« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

整体


毎週日曜日に整体通ってます。
先生に毎回言われる事があります。

「上半身に比べて下半身がほそすぎる。」

余計なお世話じゃ。

毎回言われます。

つい最近会社の健康診断の結果がかえってきました。

結果は身体測定がDランクでした。内容は胸囲がでかすぎるとのことでした。

なおしようがありません。

社員の方からもよく「お前の体型おかしいよ。」などよく言われます。

ただ1人愛する西澤くんは「店長のアキレス腱は綺麗すぎますsign01sign01」と言ってくれます。

そんな感じで月曜日も気合い入れてがんばります。

皆さんのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年8月 9日 (火)

夏だ!ビールだ!合コンだ!!

あっ、どーもどーもお久しぶりです、望月です(^_^)b


本当に暑過ぎて、毎日アイス食べ過ぎて、お腹がグルグル言ってます(゚Д゚)


そんな最近の僕は、彼女にフられましたバイバイ_〆(・ω・*)


もう終わってしまったので、しょうがないんですが、、
やっぱり少し寂しかったりしますね(-_-;)


でも人間的に少しは成長出来たのかも?と思うことも多々ありますm(_ _)m


その点は感謝しないとですね(笑)


なので望月はこの夏、


善の笛吹兄さんのように素敵な人に出逢えるように一層精進します(*^_^*)


最近はキッチンを林君と林君(ハヤシ君とリン君)
のW林で調理しているので、

僕はキンキンに冷えた美味しいビールを入れちゃいますよ(・∀・)

十米 新橋駅前店 望月

2011年8月 8日 (月)

記念日


今日は記念日なんです。

僕の★結婚記念日★

2年目になりました。

昨日ケーキを嫁にプレゼントしました。

そんなこんなでめちゃくちゃ暑いですが皆さまのご来店お待ちしております!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店