« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

暑い


おはようございます。

グンソクです。

暑いですねぇ。

昨日の夜暑くて妻が寝てることを確認してからエアコンをつけました。

お尻蹴られました。

今月もラスト1週間気合いいれてがんばります。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年7月22日 (金)

グンちゃん


久しぶりの更新になります。

どーも新橋のチャン・グンソクこと大沢です。

最近ヘアースタイルを変えてみました。

アルバイトの子達に「今日から俺のことを店長ではなくグンソクと呼べ!!」と強く伝えたところ、1人の子が「店長~、グンソクてゆ~かトンソクじゃないですか~」って言われました。

今日も1日がんばります。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年7月 5日 (火)

プールと免許とロッシ君とガジロウ


最近義兄にプールを買ってもらいました。

娘は大喜びです!!

ちなみに僕も家でエアコンをつけさせてもらえないので大喜びです!

暑い日が続きますが頑張りたいと思います!


今免許の講習を受けています。
隣のおじさんイビキかいて寝てます。僕もさっきウトウトしてしまいました。

僕だけ注意されました。


あと、神田に研修に行ってるロッシ君元気してますか?家にある馬のぬいぐるみがロッシ君と同じ顔しています。

ちなみにレンガ店のタカさんはあだ名がガジロウに決まりました!

。本日も皆様のご来店お待ちしております。


居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店