« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

梅雨明け

本日もピーカンで真昼間からビールをグビグビやりたい季節になってきましたね。
九州は去年より22日も早く梅雨明けしたらしく、関東も早く梅雨明けしてほしいものです。


突然ですが、昨日よりうちの店に新入社員が入りました!
自称オリラジの藤森こと「林」君です。
しかも、法学部卒業!!!
なので、本日より当店は法律相談所を始めます♪
本日のお勧めをご注文いただいた方には無料で法律相談をしますので、気軽にお伺い下さい。

本日のお勧めは
金目鯛 真鯵 谷中生姜 になります。

ご来店、お待ちしております。

                 新橋十米  西澤

2011年6月27日 (月)


本日も祭りじゃ!!

本日は鯵祭りじゃ!!

話は変わるけどJINよかったな~。

気がついたら涙でてました。

僕の判断で本日「綾瀬はるか」に似ているお客様ドリンク1杯サービスしちゃいます!!

あと、昨日の宝塚記念みごとあたりました!!

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月23日 (木)

暑い


なんでこんなに暑いの。

信じらんない。

家から新橋にくるまでに汗だくになっちゃいますよ。

こうなってくると冷やし中華が食べたくなるんですよね。

望月に作ってくれと頼んだのですが「まだ始めてません。」とスルーされました。

本日も暑さに負けずがんばりたいと思います。

皆さまのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月22日 (水)

忘れ物・・・

はじめまして。
居酒屋 十米 新橋駅前店のヒロシです。

神田より新橋に移動してきて、早くも6カ月が経ちましたが、初めてブログを書きます。


いやぁ~、本日はピーカンでビール祭りになるな! って気合を入れて、家を出発したんですが、ふと気づくといつも肌身放さず持っているアイツがいないんです・・・。

気付いた時には、時すでに遅し。 
取りに帰ろうか迷ったけど、帰ったら店に付くの遅くなるし・・・


今日は、離ればなれでいいと、決めたんですがやっぱりないと、ソワソワします。


そう! 携帯です。


新橋駅周辺で、ソワソワしている人間がいたら声をかけて、罵ってください。 声を掛けていただいた方には、キンキンのルービーを一杯サービスさせてもらいます。


本日のお勧めは、  金目鯛と真鯵、谷中生姜になります。
ご来店お待ちしております。


                       居酒屋十米  西澤 

2011年6月21日 (火)

マッコリ


最近暑いし祭りじゃ~!!

今日はマッコリ祭りじゃ~!!

いろんなマッコリ用意してまってるぜよ!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月20日 (月)


怪我しました。

曲げれないです。

雨の日は滑りやすいのできをつけてください。

皆さまのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月16日 (木)

ランキング


上司にこっぴどく怒られました。

「お前は16位だ!!」と。

「俺の中で3位=お前みたいになってるのがむかつく。」と。

そうです。今まで嘘ついてました。すみません。

でもさすがに16位は勘弁してくださいよぉ~!!

今日から3位タイにしときます。

今日も一日がんばります。

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月14日 (火)

パン

先日北口店のブログにかいてありましたが、北口店では「ランチパック」がブームらしいです。

美味しいんですよね。

色々な味があるんですよね。

流行の最先端をいく新橋十米では「ランチパック」なんぞとうの昔に卒業していました!

今の流行はやっぱり「ソフトランチパン」これにかぎりますな。


まだあまり知られてないと思いますが、こいつやります。

是非ご賞味ください。

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年6月13日 (月)

ヒロシが日曜日に髭を剃ってきました。

自称イケメンランキング13位らしいです。

はやく3位の俺を追い抜いてくれ!!

本日も皆さまのご来店お待ちしております。


居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

2011年6月 9日 (木)

★おすすめ 焼酎★


ちょっとおそくなりましたが今月のおすすめ焼酎、日本酒の紹介をさせていただきます。

今月は4種類!!

【焼酎】

1 佐藤 黒

2 薩摩茶屋

3 赤兎馬 紫

【日本酒】

1 くどき上手 ばくれん

どれもいい感じです。

他店ではだせないくらいのお得な値段で提供しちゃいます!!

皆さまのご来店お待ちしております!!

居酒屋十米新橋駅前店 大沢昇史

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店