« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

午後ティー

どうも望月ですsmile


うちの大沢店長、西くん、望月は午後ティーのミルクティーが大好きですdeliciousnote


気付いたら3人とも飲んでますbanana


3人ともがぶ飲みしてますeyesign03

話は変わりますが、


去年の12月に予約を入れて、
都合によりキャンセルされたお客様が本日貸し切りでご利用されましたflair

その際、私が対応したのですが、

キャンセルしたことが残っていたのか、

『キャンセルしてしまったので、必ず使おうと思ってました』

とゆうお言葉を頂き、

私の名前まで覚えていらしてたようで、

なんだか嬉しいような、恥ずかしいような感じでした(笑)


やっぱりまた来店して頂けると、嬉しいものですねshine


歳も私と近いようで、


バタバタとピッチャー片手に走り回っていたようで、

大変そうだなぁと思いつつ、


私も頑張らないとpunchと思う次第でしたcoldsweats01


明日は祝日前の木曜日とゆうことで、

混雑が予想されますので、

午後ティー(ミルク)片手に頑張りますよsmile


居酒屋十米 新橋駅前店  望月

2011年4月26日 (火)

昨日

貸切での宴会でした!

マイクを用意して盛り上がっていただきました!

新橋十米では大人数での貸切宴会が可能です!!

御予約お待ちしております!!

あと、先日募集させてもらいました「十米君」なのですが社員3人色々考えた結果、今出来ることはそれどころではない!!ということで新橋十米の「十米君」は望月に決定させていただきました!

望月⇒「十米君」でお願いします!


居酒屋十米新橋駅前店  大沢昇史

2011年4月22日 (金)

金曜日

明日は金曜日だぜ。

ガンガンいっちゃうぜ。
バイトも社員も気合い入れてけや!!

みんな俺についてこいやー!!明日は戦じゃー!!

不安で全然寝れねぇぜ。
まだまだ席空いてます。皆様ご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年4月21日 (木)

募集!!

本日17時より神田南口店の「ジュウベイ君」の兄弟分を募集します!!

ちなみに新橋十米のキャラクターは漢字で「十米君」でお願いします!!

もちろん採用された「十米君」にはおすすめボードに出てもらったり、いろいろな所で活躍してもらいます!!

採用された方には店長のわたくしからお客様にはとんでもないサービスを!!!!身内の方にはそれなりのお礼をさせていただきます!!

お店へFAX(できれば名前付きで)お待ちしております!!

今回の「十米君」は南口店の弟分の設定でお願いします!!

南口店のブログを参考に皆さまからのFAX心よりお待ちしております!!

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2011年4月19日 (火)

一点集中??

どーも望月ですsmile


先週の日曜日に友達と上野のレンコンメニューをメインで出す一風変わったお店で飲んできましたbanana


料理も美味しいし、お酒も美味しかったんですが、


レンコンとゆう一つの食材であそこまでアレンジできるのは、
なかなか凄いなぁと感心するばかりでしたcoldsweats02


僕も厨房担当として、

一つの食材でどこまで良さを引き出せるのか、

勉強しなくちゃなぁ~と、
考えさせられましたねcrying


とりあえず僕は、

ジャガイモが好きなので、ジャガイモに拘ってみますねdelicious

新橋十米 駅前店 望月

2011年4月14日 (木)

今日のおすすめ

今日のおすすめは魚部門から「とびうお」、お酒部門からは「赤霧島」じゃい。

どいつも早いもん勝ちじゃけん。

夜露死苦!!

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年4月13日 (水)

水曜日!

どうもわが社のイケメンランキング第三位の大沢です。


ウソつきました。五位でした。


今日も1日笑顔で1位になれるようにがんばります。

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店