« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

満員御礼!!

今日はお客様めちゃくちゃ来てくれました!!

ありがたいよなぁ。

呼び込みもキレキレでした!!

走ったよなぁ。

明日は今月最後の水曜日!!新橋十米スタッフ全員笑顔100%でお待ちしております!!


居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月29日 (火)

ポポポポ~ン♪

北口店のブログに僕のことが書いてありました。
うちの娘テレビで「ポポポポ~ン♪」が流れると大声だして喜ぶんです!!

さて、新橋もなんとなく人の流れがもどってきたように思います。これから宴会をしようとしているお客様、是非新橋十米をよろしくお願いします。

姉妹店で働いている「洞口」君が財布を落としたみたいです。赤いチェックのわけわかんない財布ですがもし見かけたらご連絡お願いします。


P・S 望月はカラオケではGLAYを歌います。

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月25日 (金)

復活。

すいません地震にビビって縮こまってました店長の大沢です。

でももう復活しました!
明日は金曜日ということで予約キャンセルになってしまいましたが、バリバリ攻めこんじゃります!!

皆様ご来店お待ちしております!

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月11日 (金)

圧力鍋

さっきヒロシとドンキホーテ行ってきました。

ヒロシ料理できないのに「圧力鍋欲しいんですよね~。」って言ってました。
「なに作るの?」って聞いたら、「角煮。10分でトロトロですよ。」なんて作ったこともないのに言ってました。ヒロシの事バカにしちゃってなんだか恥ずかしくて言えなかったんですけど、僕日曜日圧力鍋買います。なんだか圧力鍋ヒロシの話だと魅力ハンパないし、とんでもない鍋なんだと思います。ティファールにします。もちろんヒロシが圧力鍋はティファールじゃないとダメだと言っていたんで。

そんなこんなで、明日は勝負の金曜日!!攻めて攻めて攻めまくっちゃいます。
皆様のご来店お待ちしております。

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月10日 (木)

刺青

今日も寒かったです。

月曜日からメニューが変わりました!!

望月がまたタオル巻きだしました。

ヒロシが髭剃りました。
望月が最近オシャレになってきました。

そうなんです。前回のブログでも書きましたが、望月彼女ができまして気のせいかオシャレになったんじゃないかなと思います。最近ではなんだか刺青みたいなシャツきてるし。
刺青のシャツいっぱい持ってるし。

話変わりますが、みなさん最近新橋来ました?SL広場前の居酒屋ビルすごいですよ!看板デカイし、ライトピカピカだし!でも、そこよりうちのお店のほうが駅から近いもんねーだ!!
おかげで僕の中での負けられない戦いがまた一つ増えましたよ。

そんな感じで明日もガッチリ頑張りたいと思います!皆様のご来店お待ちしております!

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月 4日 (金)

卒業式

本日はうちのアルバイトの高校生四人組が卒業式ということで、わたくし朝から卒業式に行ってまいりました。

今とても眠いです。

よろこんでくれてよかったです。

今日から望月が頭にタオル巻くのをやめました!!

今日もムースでセットしてました。ロックンローラーみたいになってました。

さて、明日は金曜日ということでいつもの3倍気合いいれてがんばりたいと思います!!SL広場の前の居酒屋ビルが本日からオープンということで、呼び込みとか大変かもしれませんが、余裕かましてめちゃくちゃうちのお店にご案内しちゃおうと思ってます!!(笑)
そんな感じで皆様のご来店お待ちしております!

居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月 3日 (木)

今月のオススメ焼酎!!

今日も寒かったですね。

外で呼び込みをしてて爪先がバカになっちゃいました。

今月の新橋十米オススメ焼酎は「川越」です。プレミア焼酎と言われるだけあって他では一杯かなりの値段ででてますが、他では出せないくらいの値段で出してるので是非飲みに来てください。

明日ももう一本「月の中(しょうちゅうの華)」というのを入れようと思っております。こちらは普段出てる「月の中」とはちがい季節物の限定酒ですので、早い者勝ちです!!

そんなこんなで、皆様のご来店お待ちしております!!

望月に彼女ができました!!ご来店の際には「おめでとう!」って言ってやってください。デザートぐらいサービスしてくれると思いますよ!!

ちなみに、黒いタオル巻いてスカしてるのが望月です。


居酒屋十米新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月 2日 (水)

アルバイトとのやりとり

今日寒かったですね。

うちのお店は駅前という事もあり、いっぱいお客様が来てくれました!!

さて、来週からメニューが変わります!楽しそうなメニューから美味しそうなメニューがずらりとあります!お酒のメニューも変わります!!ちなみに、わたくしは料理はできませんので、お酒だけはわたくし決めさせてもらいました!その中でもオススメは栗焼酎の「ダバダ火振」です!知ってる人は多いとは思いますが、知らない人は是非試しにいらしてください!!

さて、うちのお店は僕と望月、西澤の社員三人とアルバイトで営業しています。高校生のアルバイトの女の子四人組が、「望月さんかっこいい!!」、「ヒロシさん大好きー!!」などと言っていました。

僕の事は何も言ってくれなかったので頭にきて言ってやりました。「望月はホモだよ。」、「ヒロシはマザコンだよ。」って。

そんな感じで明日もガッチリぶっ込んでいくんでよろしく!!

皆様のご来店お待ちしております!!

居酒屋十米 新橋駅前店
大沢昇史

2011年3月 1日 (火)

3月1日

はじまっちゃいましたね!歓送迎会シーズンが。
貸し切り宴会や、大人数の宴会は是非新橋十米でどうぞ!!

話変わりまして、我が店もオープンして一年と半年を迎えようとしています!先週からユニフォームも変わりまして、心機一転従業員一同頑張っております。望月が花粉症とか言っていますが、嘘でございます。

西澤という新しい社員も増え、新橋十米気合いバリバリで3月もぶっ込んで行きたいと思います!
皆様のご来店お待ちしております!

居酒屋十米新橋駅前店
大沢 昇史

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店