« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

あと二日(;^_^A

11月も残すところ、あと2日ですねo(^∇^o)(o^∇^)o


僕は休みの内に美容院に行って気合いも入れてきましたので、
皆様も頑張りましょう(^□^)ノ

新橋十米駅前店  望月

2010年11月15日 (月)

忘年会

どうもー(^-^)/
低血圧的なケミポップです(^q^)

めっこり寒くなりましたね!
鼻水が止まりません。

そろそろ12月に入りますが
忘年会の予約は是非当店を
利用してみてはいかがでしょうか?
最大100名様までOKですよ♪

2010年11月 9日 (火)

11月♪♪♪

徐々に寒くなってきましたね(;^_^A
望月ですdeliciousdash


一昨日の日曜日の休みに池袋で遊んできましたconfidentnote

サンシャインでプラネタリウムみたり、
ナンジャタウンで餃子やアイスを食べたり、
ラーメン食べたりと、

なんか食べてばっかりですが、

しっかり休みを満喫しつつ、来年度の手帳も購入しましたcat


年末はいろいろと追われることが多いので、
今のうちからできることをしないとですね(*^□^*)

居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年11月 2日 (火)

書くということ

どうもー(^-^)/

最近店長から肩パンされ過ぎて
肩の感覚が若干鈍り気味の
ケミカルポップ野郎こと、
ケミポップです(^q^)

最近改めて書くということの
大切さを痛感します…

言われたことや仕込むもの、
後日の仕込みが必要なものetc…

とりあえずは教えて貰ったことは
忘れない様にメモを取ることを
していこうと思います(^_^)

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店