« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

料理人

どうも(^_^)/
最近寒くなって鍋が恋しいケミポップです(^^ゞ

数日前から厨房に入ることになったのですが、
戦場ですね(ToT)
とりあえず何とか頑張ります!

この前、調理の基本から知りたいと思い、
本屋に立ち寄ってみたのですが、
まだまだいろんなことが勉強できるんだな
と、やる気が出てきました(^-^)

今日も知識を取り入れに、
本屋に行こうと思います(^_^)/

2010年10月17日 (日)

ぬたぁ…

おはようございます(^_^)/

朝からROCK全開、頭振って
首つってLOCK(絞める)された
ケミポップです(^^ゞ

朝から上手いこと言ってます(笑)

皆さんは休日をいかがお過ごしでしょうか?
ケミポップは今日友達ともんじゃを食べに行く
予定です♪

明日からの仕事も頑張れる様に、しっかり心も身体も
充電します!

それではまた(^-^)/

2010年10月12日 (火)

どーも(^_^)/

遅くなりましたが、駅前で働いてたケミポップです(^^ゞ

この度、十米で働かせてもらうことになりました(^-^)

ブログの更新とかも頑張っていくんでよろしくお願いします!

充電完了ですnote

皆様は3連休いかがでしたでしょうか?deliciousdash 


土曜日は営業してましたので、日曜日と月曜日お休みを頂いた望月ですcatshine 


僕は連休中に北千住で友達とお酒を飲んだり、
浅草で友達とお酒を飲んだりと、
珍しくお酒にまみれ、帰りの電車で爆睡してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)sweat01sweat01


飲み過ぎはいけませんねcoldsweats02

髪を切ったら賛否両論でちょっぴり凹んだ望月でした(^□^)ノ


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年10月 4日 (月)

イメチェンdeliciousdash

髪を切りましたsign03sign03

かなりサッパリしましたsign03sign03

自転車に乗ると少し寒いですbearingdashdash


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店