« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

秋味入ってきましたよ♪

まだまだ暑いですねcoldsweats01
望月です(;^_^A


キリン瓶ビールの秋味が入ってきましたsign03sweat01


普段はクラシックラガーを提供してますが、

毎年期間限定で秋味が出てますので、

数量限定なので、お早めに飲んでみてはいかがでしょうか??(笑)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年8月23日 (月)

まだまだっ!?

8月も後半に入って来てますが、
またまだ暑い日が続きますねぇ( ̄~ ̄;)

望月です。


コーヒーからビールに乗り換えた十米のバリスタことタカさんは、

今日も小麦色に焼けていきますね(;^_^A


タカさん、水飲んでねcoldsweats01sweat01sweat01


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年8月10日 (火)

行事いっぱい??

いやー今日も暑いですね、望月ですcoldsweats01


もうお盆休みに入られてる方もいるのではないでしょうか??


僕も友達で休みの子が同窓会やろうよ~♪
っと言われるのですが、

僕は仕事なので中々遊べないですねcoldsweats02

みなさんも、普段会えない人と十米で飲み明かしてはいかがでしょうか??(笑)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

お盆休み

って勘弁してほしいんですけどぉーsign01

新橋全然人いないんですけどぉーsign01

ぐるなびから予約いれてくれるお客さんになんかサービスしちゃうけどぉーsign01

でもブログ見たって言ってくんなきゃわかんないんで、そこんとこヨロシクsign01

ちなみに8月8日ってなんの日か知ってますか?


フジテレビの日とかはやめてください。


僕の結婚記念日なんですsign01


そんな感じでお盆でお客さんがいないけど、がんばりたいと思います。


居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年8月 2日 (月)

8月入りました!!

さてさて今日から8月です。
望月です(*´∇`)


今月から宴会のメニューが変わりましたよ!!


やっぱり夏はさっぱり冷やしうどんで、
暑い日を乗り切りましょう(*^□^*)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店