« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

♪金曜日♪

なんかモッチーが砂糖がどうのこうの書いてますね。

実はモッチーは元パティシエだったんです。

ほんとかどうだかわかんないけど。


話変わって明日は七月最後の金曜日ですねsign01相当気合い入っちゃってますsign01sign01ちなみに八月から宴会のメニューが変わるのですが、結構しびれる感じにできあかっちゃいましたsign01みなさんからのご予約待ってますsign01


そんな感じで明日も気合い全開でがんばりますsign01sign01


居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年7月29日 (木)

取りすぎ注意??

どうも望月です(∩∇`)


僕は夏バテまっしぐらなんですがみなさんいかがでしょうか?o(^∇^o)(o^∇^)o


皆様は缶コーヒーをよく飲みますか??

僕はよくアイスコーヒーを飲んでるのですが、

ホットとアイスでは、
アイスの方が3倍ぐらい砂糖が入ってるようらしいですよ( ̄□ ̄;)!!


人間の舌は冷たいと甘さを感じにくいらしいですね(;^_^A


よく飲まれる方は気を付けないと太っちゃうかもです(ノд<。)゜。


ただやっぱり集中するときでも頭は糖分を使うので、
缶コーヒーは必須ですね(*^□^*)


居酒屋十米  新橋駅前店  コーヒー大好き望月

2010年7月22日 (木)

最近

暑いなぁ~。

明日は「新橋こいち祭」ということでうちのビルの四階でビアガーデンが二日間だけオープンするそうですsign01sign01

そんなことやられたらうちの店にお客さんが入ってこないやんけsign01

なんて思っていたのですが、わたくしひらめいちゃいましたsign01sign01

ビアガーデン入れなかったらそのまま2階のうちの店に来て「ビアガーデン入れなかったからサービスしてsign01sign01」なんて言いに来てくださいsign01サービスしちゃうんでsign01エアコンがんがん冷やしとくんでsign01

そんな感じでみなさんのご来店心よりお待ちしておりますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年7月14日 (水)

夏バテしてませんか??

皆様は夏バテしてませんか??

どうも溶け掛けてる望月です(*´∇`)


冷房と厨房の熱で頭がクラクラしちゃいますね(笑)


オススメでスタミナが付く炒め物を作ってますので、
是非御賞味ください♪♪

そんな僕は今日も栄養ドリンクを飲みながら頑張りますよ(∩∇`)


居酒屋十米 新橋駅前店
望月

2010年7月 7日 (水)

回復中~♪

どうも望月です(∩∇`)


先週火傷してしまって、店長に『もっさん大げさだよ!!』
って言われておりましたが、

痛いものは痛いんですよね(;^_^A


ちなみに十米のバリスタこと、タカさんは通勤途中、
物凄く汗をかいてるようで、シャツに大きな円が出来上がってました( ̄□ ̄;)!!


そんなタカさんは、若干マリオに似ているような気がします(∩∇`)

是非タカさんを目当てに十米へo(^∇^o)(o^∇^)o

居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年7月 2日 (金)

夏だなぁ。

7月夏ですねぇ~sign01

熱いですねsign01なんかもう体ベタベタですsweat01

明日は7月最初の金曜日ということでどうなるか心配ですがバリバリ全開でがんばりたいと思いますsign01

ちなみに明日夜9時以降にご予約をしていただいたらお会計から10%OFFにしちゃいま~すsign01

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店