« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

日本

負けちまった。

よくやったよ日本。

ただ僕とモッチーの負けられない戦いはまだまだ続きます。

そーいえばモッチーが昨日火傷してしまいました。だいぶ仮病みたいな感じですが、大袈裟に痛がってます。(笑)

明日は6月最後なのでいつもと変わらず気合い全開でいきたいと思います。

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年6月25日 (金)

熱くなってまいりました!!

どうも望月です(∩∇`)


本日25日午前3時30分あたりから、日本VSデンマーク戦がやってるみたいですね(*^□^*)

僕はサッカーがよくわからないので、

アルバイトの和田くんとプロレスの話をしていましたが、


巷ではサッカー、サッカー、サッカーとワールドカップが凄い盛り上がりみたいです( ̄□ ̄;)!!

特にウチの大沢店長は賄いご飯を食べているとき、


『もっさん、3時30分のキックオフと同時に缶ビールをプシューとやるのがいいんだよ!!わかる??』
と熱弁されたんですが、

僕にはよくわかんないです、ごめんなさい。


あまりに興奮したのか頬っぺたにゴマを付けながら、
ご飯を食べてた大沢店長はなかなかお茶目です♪

そんな大沢店長は、

『明日、日本が勝ったら21時以降来店のお客様でブログ見たよって方は、お会計10%OFFにするぜ♪』

って言ってましたよ♪♪♪


居酒屋十米 新橋駅前店  望月

2010年6月24日 (木)

明日は日本も十米もがんばれ!!

明日は日本戦です。前回、前々回の試合は営業時間中の試合だったので、新橋のゴールデンタイムに人がいなかったのですが、明日は日本時間では夜中の試合なのであまり影響はないのかななんて一人でブツブツ考えております。明日引き分け以上でベスト16ですからね。僕も帰ってビールを飲みながら応援したいと思いますsign01

話はかわりますが、なんだかまたここにきて貸し切りを希望のお客様が増えてきましたsign01ありがたいことですsign01(泣)
明日も夕方6時から2時間貸し切りでご予約をいただいておりますsign01
その後もお客さん入ってもらえるようにがんばりたいと思いますsign01

負けられない戦いは、「南アフリカ」だけではなく「新橋SL広場」でもおきていますsign01みなさんのご来店心よりお待ちしておりますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年6月21日 (月)

昨日は父の日♪♪

昨日は父の日でしたが、皆様は何か贈り物でもしましたでしょうか??

僕は普段からあまり会話しないダメダメ親子なのですが、
コンビニでアイスとビールを買って渡しときました(笑)


母の日と比べると手抜きなのですが、

下手に凝ると親父も困ったりするので、


僕も親父もこれぐらいがちょうどいい距離感なのかも知れませんねぇ(;^_^A

居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年6月18日 (金)

初物!!

今日は水なすが入りましたよ(*^□^*)

是非、お刺身か浅漬けで召し上がってください♪♪

居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年6月17日 (木)

燃焼中~♪

いやー暑いですね。

もう望月も溶けちゃいそうです(*´∇`)

とりあえず、今年の夏の目標は体重マイナス5キロ目指しますよ(∩∇`)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年6月15日 (火)

World cup!

勝っちゃいましたよ。日本代表。すごくねぇすか?僕っていうかみんな負けるって思ってたでしょ?なんかテンション上がりすぎちゃってあと2時間は寝れそうにないですsign01明日は「ブログ見たよsign01」の一言でおつまみサービスしちゃいますよsign01小学生のころからサッカーをしてきた僕にはたまらないですねsign01ワールドカップsign01ただ、今日は日本の試合のせいか新橋に人が全然いませんでした。

話はかわりますが、昨日のモッチーのブログなのですが新宿にケーキ屋時代の友達と飲みに行くなんて書いてますが、ただの合コンです。またなんか収穫してきたみたいです。

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2010年6月13日 (日)

風が凄いんです!!

今日はお店が休みなので、
半年ぶりぐらいにケーキ屋さん時代の同級生と新宿で待ち合わせしてるんですが、

風が強いですね( ̄□ ̄;)!!

もうムースで固めた髪が寝起き??みたいに、
荒らされちゃいました↓↓

久しぶりのオフなので楽しんできますよ(*´∇`)


居酒屋 新橋十米 望月

2010年6月10日 (木)

炙るほど旨し(*´∇`)

干物は炙れば炙るほど、
ギュギュッと詰まった旨味が、
出てきますよね(*^□^*)


普段は沖漬けなどで、
食べられているホタルイカを干してみましたよ♪♪♪


数量限定なのですが、
是非御賞味あれ(*^_^*)


居酒屋十米 新橋駅前店
望月

2010年6月 8日 (火)

みんな飲みにきてくれぇ!

いや~今日暑かったなぁsweat01家を出て半袖できちゃいましたよsign01帰りは肌寒くなってましたけどsweat01ちなみに僕は上着を持ってきてたのですが、姉妹店の『ちゃちゃ亭 本店』の店長さんは上着を持ってきてなかったらしく半袖でしたsweat01今日は新橋のサラリーマンの方々は月曜日ということであまり飲まないで仕事が終わったらすぐに帰っちゃうのかなぁと思っていましたが、そんなことはないんですねsign01いっぱいお客様来てくれましたsign01サッカー日本代表は負けてばっかですけど、『新橋 十米』は何事にも勝ちでいこうとスタッフ一同がんばってますsign01sign01明日も一日勝てるようにがんばりま~すsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店