« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ぷちぷちやねん


皆様、お疲れ様です。もっさんです。


実は社員旅行で沖縄に行ってきました(*^□^*)

スルル、ミミガー、ラフテー、ソーメンチャンプル、グルクン、ゴーヤといっぱい食べてきました(∩∇`)

お腹いっぱいです。
おやすみなさい(*´∇`)

居酒屋十米 新橋駅前 望月

2010年5月27日 (木)

5月26日 雨

最近「プライベートの事はブログに書かないでくれsign01」ってモッチーにおこられますsmile

ちなみにこの間紹介したばかりですが、新メンバーの『ようちゃん』が古巣の『ちゃちゃ亭駅前店』にもどってしまいましたsign01今日夕方外で呼び込みをしている時に会ったのですが、眠たそうでしたsign01そんなこんなでまたまた新メンバーが今回は二人も増えましたsmileあだ名と必殺技と写真は次の僕のブログでのせますねsign01明日はモッチーの自慢の料理を写真つきでのっけてくれるとのことなので楽しみにしていてくださいsign01sign01
5月ももう終わりなので、今月も最後まで全開でがんばりたいと思いますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年5月26日 (水)

むむむ(;^_^A

ちょっと梅雨のような雨の日と、真夏日のような晴れの日が交差して、

皆様は体調管理の方は大丈夫でしょうか??


とりあえずもっさんは友達のボーナスで何を食べようか考えております(笑


夏が待ち遠しいです(*^□^*)

新橋 居酒屋十米 望月

2010年5月25日 (火)

☆誕生日☆

いや~雨やんなっちゃいますねsweat01先週金曜日に27才の誕生日を迎えたんですけど、社員の方々にタバコをいただいて8カートンもいただいちゃいましたsmileなんかいつの間にかオジサンになったなぁっと最近思いますsweat01そんな感じで今週いっぱい、ブログ見てくれたお客様のなかで『店長お誕生日おめでとうsign01』って言ってくださったお客様にはなにかしらうれしいサービスしちゃいますsign01皆様方のご来店心よりお待ちしておりますsign01

P・S モッチーがこの間合コンに行ったらしく、最近携帯が鳴りまくってますsign01sign01よっぽどいい出会いがあったんだと思いますsign01


居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年5月21日 (金)

yesterday

どうも、フィリップです。日本語覚える気なんて、さらさらありません。

昨日、マカナイを食べました。すごく辛い、麻婆カレーです。
でも、辛さの中に優しさを感じました。日本人みな優しいね。
でも、もう食べなくていいね。
二度といらないね。
フランス帰ります。

居酒屋 十米 駅前店
フィリップ・トルシエ

2010年5月20日 (木)

負けないよ( ̄ロ ̄;)

親知らずがとっても痛~いもっさんです(*´∇`)


掛かり付けの歯医者さんでは親知らずが切れないとのことだったので、

大学病院の方まで行かなきゃなんです(ノд<。)゜。


痛いけど、負けませんよ~♪( ̄~ ̄;)


新橋 居酒屋十米 望月

2010年5月18日 (火)

☆川越☆

プレミア焼酎っていわれてる川越が入ったんです。味はたしかです。
川越がある新橋の他の居酒屋さんで飲むと一杯¥1000ぐらいはあたりまえにするのに『新橋 十米』は一杯な、な、な、なんと\850で飲めちゃいます!!ほんとはやいもの勝ちです!
カシスオレンジしか飲まなそうに見えますが本当は芋焼酎が大好きなモッチーもかなりおしてます!是非みなさんのご来店お待ちしております。

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年5月14日 (金)

はらへりへりはら

どうも、ロベルトです。

いや、この店に来て早5日。旨そうな料理ばかり載っていて、全部一度食ってみたいなと思いました。
もう一度言います。
全部一度食ってみたいなと思いました。

……

スッキリ

今日のマカナイが楽しみだ。

居酒屋十米駅前店
ロベルト・カルロス

2010年5月13日 (木)

五月晴れ

店長に眉毛を抜かれそうになってるもっさんです。

おはようございます(*´∇`)

5月に入ってメニューを一新しましたよ♪♪♪

僕のオススメは冷やしフルーツトマトです(*^□^*)

甘くて美味しいですよ!!!

居酒屋 十米 望月

2010年5月12日 (水)

ヨウちゃんsign01

いや~雨やんなっちゃいますねsweat01昨日ブログ書いてくれたのは姉妹店の「ちゃちゃ亭 駅前店」から新しく「新橋 十米」に仲間入りしたパク・チソンじゃなくてヨウちゃんですsign01sign01やっぱり新しく仲間が増えるといいですねsign01その一人でお店の雰囲気とかちがってくるしsign01ちなみにヨウちゃんは麻雀が大好きで、麻雀の話をしてるときが1番輝いてますsign01(笑)
でも新しい出会いがあるとやはり別れもあるわけで、いつしか十米でがんばってくれていた『お新香部長』ことヒロシは今は「ちゃちゃ亭 本店」で『お刺身部長』まで昇格してがんばっていますsign01
これからもいろんな出会い別れを体験して良いお店を作り上げていきたいと思いますsign01

P・S 最近モッチーが夜11時ぐらいになると怒ってしゃべってくれません。(泣)
眉毛全部抜いちゃうぞsign01

明日も一日気合い全開でがんばりますsign01ご来店お待ちしております。

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店