« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

探検、探検っ

どうもマッサージ大好きもっさんです(*^□^*)

今日は、神楽坂を探検しました(笑)

飯田橋に住んでいながら、九段下や神保町は詳しいのですが、

市ケ谷や神楽坂方面は用事がないと滅多に行くことがなかったので、

10年ぶりくらいに探検してみたんですが、

久しぶりに迷子になりました( ̄□ ̄;)!!


知ってる店もあったんですが、

脇道に入るとさっぱりです。


穴場的なお洒落なお店もあったのですが、
入り口がどこかわからなかったり、
住宅街にお店があったりと、

方向音痴なもっさんには迷路に見えて、

久々に冷や汗をかいてしまいました(;^_^A


神楽坂を攻略するためにはもう少し時間が掛かりそうですね(*´∇`)


居酒屋十米 新橋駅前店 望月

2010年4月20日 (火)

もっさんのマッサージ。

日曜日にもっさんがマッサージに行った話しを今日聞きました。あやしい店ではなく普通のマッサージらしいのですが、もっさんがこう言ってました。「担当してくれた女の子僕にきがあるかもしれない。」と。いいかげんにしろと店長として言っときました。明日火曜日は『ブログ見たsign01』って言ってくれれば1ドリンクサービスしちゃいますsign01そんな感じで明日もがんばりますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年4月18日 (日)

休み満喫(*^□^*)

今日は休みだったので、地元のマッサージに行ってきました(o^∀^o)

普段は接客をするほうで、
接客されるのことがあまりないので、

自分にはまだ足りないサービスがあるなぁと感じてしまうほど、

素晴らしい接客でした。
( ̄□ ̄;)!!


勉強になりましたm(__)m


居酒屋 十米 新橋駅前店  望月

2010年4月14日 (水)

デザート

なんか僕最近思ったんですけど、せっかく元パティシエのもっさんがいるんだからなんか作ってもらって限定とか焼酎ばっかじゃなくてデザートもやったら面白いんじゃないかなってsign01でも居酒屋だしそんなにデザートに力入れてもどうなのかなってsign01せっかくだから眉毛細いけどもっさんと話してできるようならハンパじゃないの作ってもらおうかなって思ってますsign01もしやるようならまたブログ書くので食べに来て下さいsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年4月11日 (日)

今日はまさにお花見日和ですね(*^□^*)

眉毛が細い望月は地元が飯田橋なので、

友達と靖国神社の田安門の辺りまで、

散歩がてら桜を見てきましたが、

人が多すぎてビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!


居酒屋 十米 新橋駅前店
望月

今日はまさにお花見日和ですね(*^□^*)

眉毛が細い望月は地元が飯田橋なので、

友達と靖国神社の田安門の辺りまで、

散歩がてら桜を見てきましたが、

人が多すぎてビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!


居酒屋 十米 新橋駅前店
望月

今日はまさにお花見日和ですね(*^□^*)

眉毛が細い望月は地元が飯田橋なので、

友達と靖国神社の田安門の辺りまで、

散歩がてら桜を見てきましたが、

人が多すぎてビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!


居酒屋 十米 新橋駅前店
望月

今日はまさにお花見日和ですね(*^□^*)

眉毛が細い望月は地元が飯田橋なので、

友達と靖国神社の田安門の辺りまで、

散歩がてら桜を見てきましたが、

人が多すぎてビックリしましたね( ̄□ ̄;)!!


居酒屋 十米 新橋駅前店
望月

2010年4月 8日 (木)

heart01heart01


最近暖かったり寒かったり嫌な日が続きますねsweat01しかし、うちの子供はかわいいんですねheart01最近はよく笑うんですねheart01相変わらずモッチーは眉毛細いですけど、新橋 十米よろしくお願いしますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年4月 1日 (木)

4月!!

昨日、モッチーがお客様に「女の子?」と聞かれてショックをうけてました。(笑)僕も初めてモッチーに会った時にロン毛で眉毛細くて声も高くて女の子かと思いました。最近では髪の毛も短くなり、前よりは男っぽくなったのですが、やはり眉毛は極細です。みなさん、そんなモッチーの眉毛じゃなくてモッチーの料理を食べに来て下さい!
さて、モッチーの話しはこれぐらいにしといて今日から4月ですね!4月といったら前回のブログでも書きましたが、「花見」、「入学式」、などなどといろいろなイベントがいっぱいある月だと思います。そんな飲み会の幹事をまかされてる方、『十米』で宴会はどうでしょう!?『十米』では幹事様を助けようとどんなことでもできる範囲で助けちゃいます!みなさんが笑って楽しいお酒を飲めるようにがんばりますのでよろしくお願いしますsign01
そんな感じでみなさんのご来店お待ちしております。


居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店