« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

☆結婚式☆


ちょっとおそくなりましたが先週の日曜日に姉妹店の『ちゃちゃ亭 駅前店』の爆弾小僧ことヒロキの結婚式がありましたsign01すごくいい式でしたsign01自分のことのように嬉しかったですsign01社員が全員きたのですが、みんな仲いいなぁと思いましたsmile明日は二月最後の金曜日なので気合い全開でいきたいと思いますsign01

写真は結婚式での姉妹店の『創作ダイニング 善』の店長(右)と僕(左)のツーショットですsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年2月25日 (木)

☆かわいすぎ☆


子供産まれましたsign01こんなかわいい赤ちゃんみたことないですsmile今から親ばか全開しちゃってますsweat01最近暖かくなってきましたねsign01来月からは宴会のメニューも変わりますsign01
今日も仕事終わったら子供の顔を舐めまわりたいと思いますsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年2月10日 (水)

子供foot

店長の子供がまだ出て来ませんconfidentお母さんのおなかが居心地いいんでしょうねsmileさてさて明日はおやすみですgoodみなさんお酒を呑みましょうbleah

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたdelicious

2010年2月 5日 (金)

子供foot

おはようございますpigヒロシですsmileもうすぐうちの店長の子供が生まれますconfident僕はまだ結婚してないので子供はいませんが、いいですよねhappy02うらやましいですwink今日は金曜日だから忙しくなって欲しいですねbleah頑張りま~すgood

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたsmile

2010年2月 4日 (木)

「徹子の部屋」の最多ゲストはタモリらしですsign01
店長の大沢です。
今日は立春ということで今日から春らしいですsign01しかし外はひどく寒く、冬全開です。春といえば桜ですよねsign01皇居の桜が満開になると通勤のとき綺麗なんだよなぁsmileまだ桜は咲いていませんけどsweat01そんなこんなで新橋十米は初めての春を迎えるわけですが、毎日お店の中がお客様で綺麗に満開になるようにがんばっていきたいと思いますsign01今回のブログかなりうまいこと書いてますねsmile

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年2月 2日 (火)

☆雪☆

すごかったですねsweat01雪降ってるのにこれから飲みに行こうなんて思わないですよねsweat01今日はかわって空は晴れているので、他の社員の方達に雪ぶつけられないようにがんばっていきたいと思いますsign01sign01

居酒屋 十米 新橋駅前店
大沢昇史

2010年2月 1日 (月)

2月catface

この間までお正月だったはずなのにもう2月ですよsign01正月ボケがなおってないヒロシですsmile一日から雪が降るみたいなのでみなさんご注意sign03sign03

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店 のサービス一覧

越後のとろあま熟成豚 個室居酒屋十米 新橋SL広場駅前店