« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

カメムシ

おはようございます。店長の大沢です。今日はまだ外でてないですが天気がよさそうですね!昨日夜中帰ってきたとき、マンションの入り口のところでカメムシが飛んできておでこにつきました。

そんな感じで本日は金曜日ということで気合いブリバリでがんばります!

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢 昇史

2009年11月26日 (木)

しつこいですがホルモン

この間また鍋を食べに行ったんですsmileええそうですcatfaceモツ鍋ですgawkみなさんはモツ鍋は何味で食べますかsign02僕は断然塩味ですsign01そんなうちのお店のモツ鍋も塩味ですdeliciousぜひぜひご賞味下さいsign03

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたcatface


今日朝から病院行ってきました。嫁のお腹に赤ちゃんがいるので検診に行ってきました。僕はそのまま店に行くのでバイクで行ったんですけど、環七走ってたら鳩がみんなで寝てました。

この間予約の電話をいただいた時に「店長さん、ブログ見ました。結婚おめでとうございます。」って言っていただきました。すごくうれしかったです!

そんなこんなで本日もイケイケで営業していくのでヨロシク!!

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月19日 (木)

ラーメン

おはようございます。店長の大沢です。雨嫌ですね。いつもはバイクでの通勤なのですが今日は電車できています。最近仕事終わりに従業員のヒロシ君とラーメンを食べて帰ってます。その時の一枚で、ヒロシ君です。

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月18日 (水)

結婚式sign01

どうもヒロシですsmile最近まわりが結婚式ラッシュで金欠のヒロシですsmileこの間うちの店長の結婚式に出席してきましたheart02やっぱり幸福な人を見るのはこっちも幸福になりますねheart01俺も幸せになれるように頑張りま~すconfident

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたcatface

2009年11月17日 (火)

☆祝☆


{mg:475941:0;}
自分事ではありますが、日曜日結婚式してきました!!どうも、店長の大沢です。結婚式には姉妹店の方々も出席していただいて、すごく思い出に残るひとときを過ごすことができました!社長からいただいた挨拶の言葉や、次長からの乾杯のあいさつ、友達にたのんだのにカラオケ歌っちゃう姉妹店の「創作ダイニング善」の店長、ウエルカムボードを作ってくれた「ちゃちゃ亭」の姉さん、みなさんにお祝いしてもらいすごくうれしかったし、楽しかったです!!部長は風邪気味のせいかいつものギャグてきなものはなかったです。それが1番ショックでした。明日は火曜日、気合いいれて営業頑張ります!!!!

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月13日 (金)

SAY YOU SAY ME

こんにちはhappy01ヒロシです。今度うちの店長が結婚するんですsign03で、このブログにも載ってると思うんですが店長の父上がライオネル・リッチーにソックリなんですsign03結婚式でお会いするのが楽しみですsmileさてさて今日は金曜日sign01みなさんお酒を呑みましょうsign03sign03

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでした

2009年11月12日 (木)

自慢の

焼酎たちです!!この写真の焼酎達は普通のメニューに乗っているんですが、たまにメニューに乗ってない季節ものの限定焼酎などおいてますので、焼酎好きのお客様はご来店されたときスタッフに聞いてみてください!!それでは今日も一日スタッフ一同元気に(ヒロシ含む)がんばっていきたいと思います。

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

2009年11月11日 (水)

観月ありさ

こんにちはヒロシですdelicious僕は主にキッチンにいるんですが、この間店長が僕の耳元でこう言ったんです。『外で観月ありさ見ちゃったウフッheart04』だってsign01くやしい~~sign03僕も見たかったsign03くだらない話ですいませんgawk

居酒屋十米 新橋駅前店
ヒロシでしたcatface

2009年11月10日 (火)

こんな感じ!

でオススメやってますsign01

今日のオススメメニューの中で僕の中で1番のオススメは「あら煮」ですsign01いろんな魚の頭とか入ってておいしそうでしたsign01ヒロシ君の作る今日のまかないもおいしかったですsign01

居酒屋 十米 新橋駅前店 大沢昇史

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店 のサービス一覧

地酒×熟成豚 十米 本店 SL広場前店